9237views

SABONのスクラブ洗顔

SABONのスクラブ洗顔


【SABON】 Face Polisher
200ml ¥4,500

朝は洗顔料を泡だてるのが面倒なので、
泡立てなくてよい洗顔料のSABON フェイスポリッシャーを使っています。

このフェイスポリッシャーは、いつSABONに行ってもずっと品切れで、
でもいつ再入荷するかわからないとのことで、あきらめてたんですけど、
たまたまお店を覗いた時にあったので購入しました。

そう頻繁にshopを覗いて確認してたわけではなかったけど、1年以上経ってやっと買えました~!



久しぶりのSABONでのお買い物です。
ラッピングかわいい。

このフェイスポリッシャーは、細かいスクラブが入っているので、
不要な角質を取り去り、洗い流すと肌がツルンとするので、朝のメイクのりが良くなって便利。



ただ、スクラブは消えてなくなるタイプとかではないし、割としっかりした肌あたりなので、
肌が弱い方にはハードかも。。。

使い方は、濡らした肌に適量(さくらんぼ大くらいかな)をとって、
やさしく肌をなでるように洗えばOK。

クリーム自体はとても柔らかく、肌に滑らかに伸びていきます。

私は皮膚が薄いのですが、スクラブは問題ない方なので、
力を入れないように やさしくクルクルすれば問題ありません。

あとは、あまり長々と洗わないことかな。

Tゾーンから洗って、Uゾーンは気持ち短めに。

最後に、すすぎはしっかり!
じゃないと、スキンケアしてる時にスクラブが残っててザラザラする事が・・・ww。

香りはミントやレモングラスの香りなので、朝使うと寝ぼけた頭がスッキリし、
夜使っても疲れた気分がリフレッシュされてます。

スクラブが、 毛穴の皮脂をしっかりと取り除くとともに、
肌の血行もよくするフェイスポリッシャーは、 男女問わずおすすめのアイテムです。

一応、毎日使えるスクラブなのですが、
秋冬など乾燥する季節は、自分の肌の状態をみて、使う頻度を調節した方がいいかも。

私は、今のところ1日おきくらいで大丈夫だけど、
スクラブ洗顔のあとのスキンケアでしっかり保湿を心がけてます~。

My Blog→
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11726941525.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる