こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フェイスポリッシャー (旧)
- メーカー
- SABON Japan(サボンジャパン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- 柔らかいクリームに入った細かいスクラブが、毛穴の皮脂をしっかりと取り除くフェイスポリッシャーです。ミントやレモングラスの香り。
- 公式サイト
- SABON(サボン)の公式サイトへ
関連商品フェイスポリッシャー (旧)
クチコミフェイスポリッシャー (旧)
フェイスポリッシャー (旧)についてのクチコミをピックアップ!
@yaka:-)さん認証済
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 77件

SNSで見かけたので購入ミントの香りでひんやりさっぱり気持ちいいです!洗い流した後のもっちり感が好きです、とりあえずなくなるまで使い切ろうと思います。
2017/7/1 22:52:49
続きを読む
ひろぺん♪さん認証済
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 14件

小鼻のざらつきがかなり気になっており百貨店で出会い、品切れになるほどの品と聞いて購入しました!!!毎日使いたいくらい良いです(^ ^)違う角質ケアも取り入れてるので2日に1回使用していますが一回で化粧水を入れた時の肌のテクスチャーが使わない時と全然違います!!!コスパもいいと思います(^-^)すーっとミントのような爽快な使い…
2017/4/27 20:59:04
続きを読む
ミックスチーズさん認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件

サボンの表参道店にてオススメされ、店頭にてお試し後に購入しました。スクラブ入りクリームタイプの洗顔で、店員さんによると、毛穴ケア、ざらつき、くすみ等に効くとの事でした。匂いはすごくスッキリとしたミントの香りでとても癒されます。テクスチャーはライトタイプのフェイスクリームにスクラブを混ぜた様なテクスチャーで液ダレ等…
2017/2/20 22:44:48
続きを読む
:::みわめろ:::さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

ホワイトデーに彼からプレゼントでもらいました。前々から気になってたのですが値段がんーって感じで買わずにいました。私は基本朝用洗顔にしてます。週に2回?3回ほど。顔を水で濡らしてから適量を取りお顔全体に伸ばしていってくるから肌を磨く感じでスクラブして洗い流すと言う感じです。香りもミントとレモングラスの香りらしく爽やか…
2017/3/18 02:30:15
続きを読む
みづき0527さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件

まだ使用回数は1度ですが、1度でかなりの効果が感じられました!本当に肌の触り心地が変わった。とてもオススメです。
2018/2/8 06:11:34
続きを読む


