この商品を購入するフェイスポリッシャー アウェイクニング
-
@cosme STORE
商品情報詳細フェイスポリッシャー アウェイクニング
- メーカー
- SABON Japan(サボンジャパン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
洗顔と角質ケアを同時に叶える、泡立て不要の2in1スクラブ洗顔。
汚れや古い角質を一掃し、透明感*1 のある、毛穴レス*2 のつや肌に磨き上げます。
ホイップのようななめらかなクリームに浮かぶのは、植物由来のホホバエステル*3 とセルロース*4 によるスクラブ。丸く加工されていることで肌あたりがやさしく、肌の上をすべるようにして古い角質や毛穴の汚れをやさしく取り除きます。
ミネラル豊富な死海の塩*5 配合で肌をすこやかに整え、ジェリコローズ*6 配合で肌に潤いを与えます。
ホワイトティーの香りにインスパイアされた爽やかなシトラスハーモニーの香り。
ベルガモットやミントのエッセンシャルオイル*7 をブレンドした香りが、春の訪れを感じさせるような心地よいフェイスケアタイムを演出します。
グリーンティーエキス*8 が肌にうるおいを与え、澄み渡るようなクリーンなピュア肌へ導きます。
*1 古い角質や肌の汚れを落とすことによる
*2 毛穴汚れを落とすことによる
*3 ホホバエステル(洗浄補助)
*4 セルロース(洗浄補助)
*5 海塩(整肌)
*6 アンザンジュエキス(保湿) *7 ベルガモット果皮油、スペアミント油(着香) *8 チャ葉エキス(保湿)
- 公式サイト
- SABON(サボン)の公式サイトへ
関連商品フェイスポリッシャー アウェイクニング
クチコミフェイスポリッシャー アウェイクニング
フェイスポリッシャー アウェイクニングについてのクチコミをピックアップ!
モヒート0310さん
44歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件

だいぶ好きでした!初めてポリッシャー使いましたが、凄いさっぱりして、顔の悪いもの全部取れた気になります(笑)ほんと香りもいいし、だいすきです
2026/6/3 18:25:32
続きを読む
てんちゃん(28)さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
とーーーってもいい匂い!そしてミントよりも柔らかいテクスチャで、使いやすいです。朝使ってます!
2026/4/22 02:20:52
続きを読む
mka57さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
ゆらいだ肌に使用すると、良くない角質が全部取れた気がするぐらいツルツルになります。たまに使用したくなって、使用するとしっかり効果を感じられる商品です。この後の化粧水もグングン入っていくのでプルプル肌が出来上がります。
2026/5/1 00:05:10
続きを読む
maruimaruiさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
何度かフェイスポリッシャーをリピートしています。ただ、定番の中に好きな香りがなく、限定の香りが出たらチェックしています。今回はホワイトティー。私はホワイトティーの香りが苦手なのですが、こちらはベルガモットの香りが強く、爽やかなところが気に入りました。スッキリした香りで毎朝前向きな気持ちになれます。もっちりとした洗…
2026/4/21 21:42:41
続きを読む
kaori&さん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
これからの季節に合う清々しい香りでリフレッシュできます。
2026/4/24 13:14:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
