373views

こんな物見つけました~生理用インナーウエア

こんな物見つけました~生理用インナーウエア

まったく生理痛がない無い私ですが、なぜか今回は痛だるぅ~な状態になってしまいました(泣)

10代の頃から生理不順で(中学生のとき無理なダイエットをしてそのせいか生理不順になってしまいました)酷いときは半年。周期がなくバラバラに訪れる生理。とにかく不順です。(でも子供は3人いるののねぇ・・・あれ~)

生理痛も10代の頃からぜんぜんなく、痛くて動けないって人の状態が分からないぐらい日常生活となんら変わらないぐらい動ける私が、どういうわけか今回は、うぉーー動けねぇ・・・って状態になりました・・・

動けないなら動かなきゃいいのに、だるぅーーといいながら買い物に訪れた「サンキ」であるものを見つけて購入してきました。

それは「生理用インナーウエア La Ponラ ポン」です。
いわゆる毛糸のパンツ?みたいなもの
販売元は(株)ハヤシニットという奈良県の会社
パッケージによると
『ガードルよりやさしい生理用インナーウェア』で
◎血行をよくして生理痛をやわらげるパンツ。
◎冷房、寝冷え対策に。お腹や腰を冷えからしっかりガード。

※ウエスト部分にテイジンの高機能素材テビロンを使用。綿の3倍・ウールの約2倍の保温力でお腹を温めながら、汗や湿気はしっかり外へ放出。肌はいつもサラッと快適。
※肌と触れ合うことで、マイナスイオンを発生。リラックス効果も発揮。
※ベースの生地には武田薬品工業(株)と(株)クラレが共同開発した消臭繊維「シャインアップ」を使用。わずかな光を浴びることで、汗やタバコなど気になる臭いの成分を分解。
※光を浴びることで、臭いだけでなく細菌も分解。抗菌効果も発揮。

縫い目が気にならないシームレスで、伸縮性があるクレープ地の1分丈薄い毛糸のパンツみたいなインナーパンツです。

と、ここまでスンゴイ事いろいろ書き上げていますが、問題は値段です。
買ったお店は「サンキ」
値段は99円です。
おおーすげーー。

早速買ってはいてみました。
箱から出したとき結構小さいけど、伸びます。
すっぽりお腹が隠れます。
はいているとほんのりあったか。
これだけで生理痛がなくなるって事はないけど。なんとなく安心感はある。
だんだんだるさが軽くなってきているような・・・

99円だから失敗しても落ち込み度は低いけど、今のところなんかいいかも♪と思えるものが買えました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/1~9/8)

プレゼントをもっとみる