25814views

【30歳以上の方限定】 無料モニター募集中! エーザイ「美 チョコラ」

【30歳以上の方限定】 無料モニター募集中! エーザイ「美 チョコラ」



みなさんメリークリスマス!!って明日か。笑
今日はおすすめのモニター募集をご紹介します(*´ω`*)


あの「チョコラBB」のエーザイから販売されている
美容サプリ「美 チョコラ」がなんと無料でお試し出来ちゃうんですー!


毎週先着3000名!エイジングケアサプリのため30歳以上の方しかモニターにはなれません。

美チョコラについて調べてみました\(^o^)/

 
<美 チョコラとは?>


カラダの内側からきちんとお手入れするエイジングケア。

体内で生まれるコラーゲンの量は、40代をピークにガクンと減ってしまいます。





そこでコラーゲンなどの美容成分を上手くカラダに取り込めるようにしているのが「美 チョコラ」
コラーゲンの生成に働きかける成分などが入っていて、分子量も小さいのでカラダの内側にしっかりと届きますー。





飲み方は、1日3粒飲むだけ。カロリーも1日で3.5kcalといい感じ。
サプリが苦手な方でも小さめの錠剤だから飲みやすい。
チョコラBBでもかなり効果を感じるのに「美 チョコラ」気になり過ぎます・・・(*´ω`*)



無料モニターに参加出来るのは、


30歳以上の女性の方
本気でエイジングケアに取り組みたい方
モニターセットが届いたらその日から必ず使っていただける方
モニター終了後に必ずアンケートにご協力いただける方
モニターで気に入ったら『美 チョコラ』を定期で継続いただける方
なぜエーザイ『美 チョコラ』を使いたいと思ったのか感想(100文字以上)を記入

と、5つの項目に当てはまる方のみです。


無理に継続する必要もないですし、なんせ無料です。笑
ぜひお試ししちゃってください♪


私も姉に注文するように言っておきましたので、また感想を聞いたらお知らせしますー。
まずはこのお得なキャンペーンのお知らせでした*


無料モニターの申し込みは公式サイトで♪
詳細はこちら→http://try-cosme.net/present/797/
 


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる