356views

四季彩 フルアクションゲルをトライアル♪お得で楽しいプレゼントも。

四季彩 フルアクションゲルをトライアル♪お得で楽しいプレゼントも。

四季彩の大人気マッサージジェルクリーム「フルアクションゲル」

オールインワンゲルというよりも美容液としてのパワーを期待してトライアルを購入してみました。


詳細はこちら→http://try-cosme.net/trialset/709/


【セット内容】

フルアクションゲル 35g (約1週間分)

【WEB限定プレゼント】

ピールオブゴマージュ 1回分×3袋 (フェイスマッサージ)

エクストラフィットスムースベース 1回分 (化粧下地)

以上の3点セットが送料無料1,050円でお試し出来ます。


*四季彩のフルアクションゲル トライアル*

【フルアクションゲルの使い心地】
フタを開けると、日本酒のような香りが。
私はお酒が弱いので香りの強さにちょっとびっくりしました(´・ω・`)笑



なぜお酒の香りがするのかと言うと・・・
米麹・酵母は美肌効果と保湿効果がありますー♪

ぷるるん美肌にするために酒造りの工程で使用されるコメ発酵の大吟醸酒が含まれているからお酒の香りがするんですっ。
このお米のチカラがフルアクションゲルの最大のポイントです☆



テクスチャはかなりぷるるん!
透明感溢れる真っ白のゲルは「ふわぷる」

指で取りにくいのでスパチュラがあるといいかも。





肌に馴染ませる時はやっぱりマッサージしながらが一番良かった♪

塗りたてはかなりベタつく気がしたけど、どんどんしっとりし始めます。





時間が経つとさらっとした肌触りになりスベスベ潤う肌になりました。


【WEB限定プレゼントの使用感】

・四季彩一番人気のピールオブゴマージュ

ころころ指の腹でなでるだけ!ボロボロ毛穴や角質が取れて楽しい(^^)!




最初から顔だけ心配だったので膝で試してみたら、気持ちいいくらい取れて・・はまりました笑

テクスチャはもっちりしているので、頬に馴染ませても痛みや擦れる感じはありませんでした。


使用後は、気になる部分がワントーン上がったような。

洗いあがりは、引きつることもなくこれまたもっちりですー。


使い方は、乾いた肌に円を描くようにマッサージするだけ。

いくら取れるからと言ってもやり過ぎは注意× 使用は、週1~2回がオススメです?


・エクストラフィット スムースベースSPF15 / PA++

BBクリームっぽい感じの役割を持つ下地でささっと伸びて楽に使えます♪

テクスチャはちょっとムースっぽい感じでちょっとマットだけどさらっと。

なんというのか・・BBクリームっぽい!笑

楽ちんメイクの時とかファンデ苦手な方におすすめですねっ*


大吟醸の凄さを実感出来ちゃう四季彩のスキンケア。

ぜひお試しください♪


詳細はこちら→http://try-cosme.net/trialset/709/




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる