462views

@コスメ第1位「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」のレポ

@コスメ第1位「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、@コスメのアイライナー部門で第一位を獲得した「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」をレポしちゃうわよ。

ビターチョコレートってカラーが個人的にはとっても新鮮でイイ感じなの。いつもアイライナーと言えば、ブラックばかりを愛用してきたから、濃茶のビターテイストな目元に憧れたものよ。

パッケージデザインも女子っぽい可愛らしさが入っていて嬉しいわね。こうやってみると本当にペンシルみたいなんだけど、両方にキャップがあって、一方がリキッドでもう一方がパウダーになってるの。

濃茶リキッドの方は、アイライナーの中ではちょっと太めかしら。筆先もそうなんだけど、書いたラインも結構太めになるわよ。上手く筆を使っていけば、どんな線でも描けそうだけどね。皮膜形成成分配合で皮脂や涙でにじみにくいし、しっかりとしたラインが引けて長時間キープしてくれるのよ。そうそう、顔料処方で肌への色素沈着も無くて安心。

反対側は濃茶パウダーになっていて、筆先がアイシャドウのチップみたいな形状になっていてキャップの中に濃茶のパウダーが入っているの。だから足りなくなったらキャップに戻してクルクル回すことで、チップに適量のパウダーがつく仕組みになってるのよ。

GALLYより。


                        続きはブログで→

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる