520views

16.**イブの日に願いを込めて**

16.**イブの日に願いを込めて**

こんばんは。
ベストコスメ スキンケア編について投稿したいと思います。


(画像はお借りしました。)
アルジタル インテンシブ エキナセアクリーム
75ml 3675円


こちら、口コミです。
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503678641

こちらはニキビに効果的なクリームです。

私のおでこにポチポチとできる憎きニキビ(吹き出物?)と彼氏くんの太ももの吹き出物?と顎ニキビを撲滅すべく買いました。


レモン・ユーカリ・ペパーミントなどの精油が入ってるようで、ざっくり説明すると香りはサッパリ系のハーブの香りです。ペパーミントの香りはあまり感じないです。

そして、クリームといっても海泥(グリーンクレイ)配合のためかべたつかないのでユニセックスで使えます。
エキナセアエキスは保湿の効果があるそうです。

こちらはニキビにこんもりとつけて1時間程放置→洗ってからいつもの通りスキンケアすると、翌日にはニキビさんが小さくなっている!という、スーパー頼りにしているクリームです。(↑この方法はオペークの店員さんから教えてもらいました)

効果がしっかりと目に見えて、顔にも体にもマルチに使えるので、重宝してます。



そして、今年出会えて良かった~と大声で叫びたいのが、
*理想のトマト*です。


こちら、口コミです。
https://www.cosme.net/product/product_id/10040073/review/503439604


こちらを飲む事でお肌がフワフワになり、髪も調子よくなり、便通も出る事が当たり前!みたいになりました。
飲まなくなったら、なんだか肌や髪の手触りが!便通が!よろしくない。。トマト様の偉大さを再確認。現在もいそいそと買って、飲み続けてます。


サプリメントは飲み忘れることが多々ありますが、ジュースはお手軽に飲めてズボラな性格の私にあっているな?と思います。


味も他のトマトジュースより濃くて好きなので、これからもお世話になります。よろしく、トマト様*


さて、またまた私事です。

太ももに吹き出物が出来ちゃう彼と今日で付き合って8年になりました^ ^パチパチ!
クリスマスイブが記念日とは・・・彼、ロマンチストです。やりおる☆*


詳しく話すと、この年月の半分以上は遠距離なんですよ。
だから、必然的にお互いなんだか色々と強くなっちゃいました笑。

美ログを見ていると、遠距離恋愛中の方いらっしゃいますよね。「同志っ!!」と勝手に思い、密かに応援してます!!


私は今年が最後の遠距離の予定なので、1人の時間、家族との時間を謳歌したいと思います(^o^)/


アットを通してこれからも素敵なコスメにあえますよーに!!

そして、彼と元気で仲良くいられますように!という願いを込めて*

皆様にも素敵なクリスマス(イブ)が訪れますように\(^o^)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 明けましておめでとうございます(^-^*)本年も、昨年同様よろしくお願いします(^^)/遠距離私もしていましたよー!そして無事結婚しました。遠距離の頃は色々辛かったりもしましたが今思うと懐かしいです。今年で最後の遠距離恋愛楽しんで下さいね!

    0/500

    • 更新する

    2014/1/2 23:18

    0/500

    • 返信する

  • ナチュ様、コメントありがとうございます。オーガニック製品をお使いのナチュ様もご愛用ということならば、このクリームは間違いないですね☆
    放置技ぜひお試しください!小日向とオペークの店員さんのお墨付きです^ ^

    0/500

    • 更新する

    2013/12/29 10:01

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる