
https://beautist.cosme.net/article/676259
こないだの記事でご紹介したMylipの付けた感じをご紹介します。
第一弾
(4本)
ココ39

ルージュココはシャインよりしっかりつきますがツヤはでます!
写真ではピンクですが実際はもう少し赤みのあるピンクです(^^)
ココシャイン70

こちらの色は少し青みがあるピンクで薄めにつくためもとの唇の色によって
発色がかわるとおもいます!
ベビーピンクよりは濃くラメっぽさがあります(^^)
ココシャイン62

こちらの赤はシャインの中では薄い方です!シャインにはもっと色が濃い赤もあります!
私は赤初めてだったので薄めにつくのから始めました(^^)
とても綺麗でDiorの赤グロスを+すると赤みがまします!!
ココシャイン46

こちらはオレンジベージュ系です。少しピンクっぽくもみえます!
カジュアルな服にもあいます!
シャインはみずみずしく薄く透明につくものが多くココはシャインよりは濃くつきます(^^)
ただシャネルにはもっとはっきりつく種類もあります(^^)
ためしてみください!
ai0aiさん
アパレル企業勤務の主婦
kafka-dieさん