419views

ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー プチプラコンシーラーの中では優秀かな☆

ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー プチプラコンシーラーの中では優秀かな☆


モニタープレゼントに当選してミックコスモさんから現品を頂いたのレビュー♪

シリーズ自体はなんとなく名前を聞いたことがあったのですが初めての使用です(^^)

ハリーハリーシリーズは、今からはじめる新エイジングケアをコンセプトに今回レビューするコンシーラー以外にも

コラーゲンバーやほうれい線用美容液など簡単にエイジングケア出来る商品が販売されています。

通販なら楽天、最寄りではドラッグストアなどで購入可能です(^^)

詳細はこちら
→http://try-cosme.net/makeup/820/


ペンタイプの部分用コンシーラー


正直なところ商品を受け取って、こういうブラシタイプのコンシーラーってYSLのラディアント タッチにどう頑張って勝てないんだよなーって思っちゃいました。



お値段も1/5なので良かったら乱用出来ちゃうけど(・∀・)

気になる部分にササッと愛用するにはお値段も気になるところですからねー。



ブラシ部分はやっぱり少し分かれてしまいます。

だけど肌に触れても痛む感触はなく、思ったよりも柔らかい。



最初に上をカチカチっとするとブラシへとリキッドが流れてきます。

中々出てこなかった・・笑

最初にいい感じにリキッドをブラシに広げられたらブラシの先端も分かれなかったかも。



結構しっかりとしたテクスチャで肌なじみがとても良いです♪



【使用順 】

リキッドファンデの方は、下地→リキッド→本品。

パウダーファンデの方は、下地→本品→ファンデ。



ブラシはやっぱり分かれちゃってるので上手く付きませんでした・・とほほ。

使い方としては、大雑把にトーンアップしたい部分に塗った後に指の腹で優しくトントン馴染ませていくといい感じに☆(^^)



私はパウダーファンデ使用なので下地後に使用しましたが、キメの一つ一つにこのコンシーラーのリキッドが入り込んでいって予想以上の明るさup!

ブラシじゃないタイプのコンシーラーならもっと使いやすそーなんて思いました。笑


お値段もお手頃なのでぜひ手にとって見てくださいー(^^)
価格:1,050円(税込、送料別)

詳細はこちら
→http://try-cosme.net/makeup/820/


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる