811views

wen(ウェン) クレンジングコンディショナー マッサージも出来て洗いあがりも◯

wen(ウェン) クレンジングコンディショナー マッサージも出来て洗いあがりも◯



クレンジングコンディショナーとは、普通のヘアケアで言うシャンプーのようなもの。

洗い方も違う、洗い心地も違う不思議なシャンプー

wen クレンジングコンディショナーを1本使いきったのでレビュー♪
詳細はこちら→http://try-cosme.net/haircare/767/
 

普通のシャンプーとここが違うっ!
*頭皮のケアと毛髪のケアが一度で出来る
*テクスチャがクリーム!
*天然の保湿成分が沢山配合されているから乾燥に強い
*ハーブエキス配合だから洗っている間もリラックス♪


シリコンやリンス成分が配合されていますが、安全性の高いものや皮膚にも優しいものが使われています。

成分表の並びは、入っている量が多い順。

見てもらうとわかるようにウェンのクレンジングコンディショナーには、植物エキスすぐ登場しています。



そうは言っても、シリコン配合、合成界面活性剤、合成ポリマーなど気になる方にはあまりオススメしないかな。

市販のシャンプーに比べると頑張っている部類には入りますが・・・



クレンジングコンディショナーの使用について


私が愛用しているのは、キューカンバーエキス配合のクレンジングコンディショナー。

キューカンバー=きゅうりさん。笑



緑の液体が出てきたらどうしよ・・と最初は心配していましたが普通にクリームです。笑

クリームを手にとった時からハーブの香りがお風呂場に広がってすごく爽やかな気持ちになります!

真っ白なクリームは、ちょっとギトつく感じ。



使い方がちょっと特殊で、クリームをショートヘアでも最低12プッシュ。

クリームを髪にもみこみ、頭皮マッサージとして頭皮にもなじませます。


指通りはやっぱり無添加物と違ってサラサラしていて、クリームの量からして頭皮にいいのか心配になりました。

しかし洗い流してみると、爽快なサッパリ感♪ヘッドスパした後みたいな感じですっ。



ドライヤー後のセットも簡単に流れが作れたり、パサつきや変なゴワゴワ感はないので使いやすいです。

最近気になってた頭皮のかゆみも少し治まったので、少なからず頭皮にいい影響があったのかなーと思っています。



使い始めは、結構コスパは低いのかな?と思いましたが1本使い切るのに2か月半くらいだったのでこんなもんかなー。

以前よりお得な初回限定価格も設定されていたり買いやすくなっています。

ちなみにおまけでついてきたトリートメントミストが結構使いやすくっておすすめですっ笑



こちらはアーモンドの香りでシュッと吹きかけるだけで髪がしっとり。

使い始めで「軋むかも」と思った時もこのスプレーのおかげで安心出来ましたー。



今だけ送料無料キャンペーン中☆ぜひこの機会にお試し下さい♪
詳細はこちら→http://try-cosme.net/haircare/767/
 



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる