
ご縁があって、Blingさんから素敵な商品が届きました~。
それがこちら・・・
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
こちらはエスティローダーから2014年1月31日に発売される予定のローションです。
サンプルサイズを2本、発売前にお試しさせていただきました~
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションは、美容液に活かしてきた長年の
研究を化粧水にも活かして作り上げられたものです。
独自のマイクロニュートリエント バイオファーメントが、ダメージ・ストレスに強い肌を
作り上げ、肌老化のサインを現れにくくしてくれるんですって。
肌は健康そのもの、透明感以上の内側から
いきいきとした生命感あふれるつや肌へ導いてくれるそうです。
40代になると、1日でも寝不足の日があるとすぐに肌に現れますからね(苦笑)。
これは嬉しいかも~ということで、さっそく使ってみました。
とろりとしたローションなのですが、すごく浸透が良いですね。
使った瞬間に、このローション好き って思いました。
海外ブランドの化粧水によくある香水のような香りは全くありません。
たぶん無香料なんじゃないかな?
香りはほとんどないのですが、肌に伸ばすと、少し独特の香りがします。
おそらく成分の香りだと思うのですが・・・浸透すると全く気にならなくなります。
このローション、何より使い心地が本当に良いんですよ。
つるんとしたような柔らかいトロミのあるローションが、肌にスーッと浸透していくのが
めちゃ気持ちが良いの!
浸透した後の肌はしっとりと潤って、肌の内側からハリが出る感じ。
もっちりとした肌の感触になるのに、肌の表面はさらっとしつつもしっとり感があり
触り心地の良い肌になるんですよ。
いつもなら化粧水だけしか付けないと、時間が経つと乾燥してくるんですけど、
このローションを使っていると肌がしっとり落ち着いているのが分かります。
ローションの実力を肌で感じられますね。
これは使い続けたら、とても綺麗な肌になれそう~。
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション は150mlで 12,075円(税込)
と化粧水にしてはかなーり高価なものなのですが、効果も高そうだな~と実感。
今使っている化粧水と比べると倍くらいの値段なのですが(苦笑)、
それでも使ってみたい!と思える化粧水でしたね。
新発売キャンペーンとかで安くならないかな?(笑)
もうちょっと使ってみたい!と思うketakaでした~。
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます