こんにちは(*^▽^*) 最近何かと巷で話題の炭酸コスメ
使ってみたかったんです(/*^▽^*)/
しかも、この炭酸パックは混ぜなくて更に、炭酸美容について解り易く説明されていたも一緒に同封されていて、身体の中からも外からも炭酸ケアができちゃいます。エステサロンでも使われているんですよ豊富な美容成分も良いんですけど、炭酸量もスゴイんですって。炭酸で肌本来の自然治癒力を引き出す事で美肌へ導いてくれちゃうそうなんです。
やったぁ(*´▽`*)
ミスター炭酸・前田眞治教授(※1)のお言葉をお借りしますと
炭酸のメカニズムは、末梢血管を拡張して血流量を増やすというシンプルなもので、
それによって血圧を下げたり、動脈硬化を改善したり、痛みを軽減する、免疫力を上げるなど様々な効果が得られるのです。血流を増やし、新陳代謝を高めることは美容にも効果的です。
肌の保水量が増え、ターンオーバーが促される事で、紫外線によるシミやシワを予防し、肌の潤いを維持するというメリットもあります。
炭酸生活で細胞を若返らせ美と健康を手に入れて下さい。
との事です。
※1:前田眞治教授は、国際医療福祉大学・大学院教授。温泉療法専門医。日本温泉気候物理会理事。リハビリテーション医学の見地から炭酸を研究されています。
使い方は、缶を上下に約10回よく振って、缶の頭部を上にして手のひらから5cm位離して適量をスプレーし、その泡を両手でパチパチと軽くつぶしてから、泡を湿布する部位に押し付ける様にしてなじませます。3~5分程おきます。その後は流さなくてOK!!


@cosmeでも1位になったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
動画載せておきます♪
早速使ってみました。
最初は全然ボリュームのない泡だったのですが、どんどん膨らんできました。
まだまだ膨らみます楽しい(∩´∀`)∩
使用方法通りに使ってみました。
泡がパチパチ・シュワシュワです。
肌の血管に老廃物が溜まっていると、痛みを感じるそうなんですが、
めっちゃ痛かった( ;∀;)
おでこは全然痛くなかったんですけど、ほっぺが痛かった。
少し経ってから、痛かった所が火照ったみたいに物凄いポッポしてきて痛さよりも熱さを感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ずっと肌がじんわり温かいんです。今までにない不思議な感覚
肌に炭酸が馴染んでくれたので、鏡を見てみると肌がツルツルになってた肌の色も明るいんです。
(肌の痛みはだんだん減ってきましたよ。)
入浴後の方が、痛くないです。
その後、いつも通りのスキンケアをしました。
化粧水の入り方が全然違う
ぐんぐん入っていきます。
手に残らないで顔にしっかり入っていく感じ。
クリームもスーッと入ってくれました。
すごい感激
なんでこんなに違うの
ブースターとしての効果は今までの中で1番良かったかも( *´艸`)
お家でエステ
いつものスキンケアの効果もググっとアップしてくれました。
マッサージしてないのに、ハリもアップしましたよ(●^o^●)
使い続けていくうちに、ほうれい線も目立たなくなってきてくれました。
乾燥・暖房・冷気などによるダメージで疲れていた私の肌も調子いい
私はこれリピしたい。
モニログさんのイベントで試させて頂きました。
ありがとうございました。
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
1缶で約80回分使用できます。¥2980なんですが、
今なら通常価格よりお安くお買い求めできますよ
定期コースもあります
http://ginza-image.com/shopping/goods/317/moni/13111/
銀座・イマージュ化粧品
いつもいいネ!・コメントなどありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ感激です!!
最後までご覧頂いてありがとうございましたm(_ _)m

dezidezivonvonさん
dezidezivonvonさん
dezidezivonvonさん
dezidezivonvonさん
すなっくのママ
花と蝶さん
しょひーさん
かのんちんさん
はーたんワールドさん