1793views

先日、新しくDiorで口紅を買いました。
あまり同じような(つけるシチュエーション、雰囲気のかぶる)色の口紅は買い控えていたのですが、
持っていたラブーシュカの口紅はピンクすぎて筆で塗らないと仕事に使いにくく
ラフに塗れる薄めのピンクの口紅がほしかったのです。

6色くらい試させてもらい、きめたのがDior Addict Lipstick 561。

ついでに他のDiorリップも一緒に撮りました。

*Dior Addict Lipstick 561
 今回買った少し白めのピンクの口紅。ラメあり。
仕事場用に買ったのですが、濃いめに付けると遊び用にもできる可愛い色です。
一度塗りではあまり強くは色がつきません。
でも、帰って塗ってみると、ちょっとラメが多いかも…細かいから大丈夫かな?

*Dior Addict High shine 214
 リップコンシーラー代わりにベージュが欲しくて以前買ったものです。
柔らかく艶がでるリップで、グロスはいりません。というかグロスが付けづらいくらい油分があります。
単品だとベージュすぎて似合わない事があり、一時期使っていませんでしたが
ピンクが強いラブーシュカのドラマティックメモリールージュPK1を重ねると大人しいピンクベージュになります。

*Rouge Dior 539
 とても気に入って仕事用はずっとこれでした。
カジュアルで軽いオレンジで、薄いアイシャドウ、薄いオレンジチークと一緒に合わせてつけると
(自分で言うのは何ですが)とてもフレッシュで清潔感のある若さが出ます。
いわゆる就活用になると思います。


一緒に写っている銀色の背の高いのはDiorのマスカラです。
アイコニックエクストレムL 090。
長さやボリュームはそんなに…ですが、カール力が強いです。
カーラーもせずに塗るだけで上がるマスカラはこれだけです。
マスカラにしては値段が高いのでリピートは微妙ですが…。
派手すぎないので、気が向いた時に仕事につけていってます。

一番右は口コミでも人気のリップマキシマイザー。
リップの下地、グロス、コレだけ…と使えます。
春夏秋はコレだけの日も結構ありますが、冬はスースーが寒いので全然付けていません。
塗ると少し唇が少し白くなり、プランプ効果で唇がふっくらします。

ーーーー
春限定のサンククルール954やセラムドゥルージュの750も付けてもらったのですが
サンクは手持ちのアイカラーバーパレットで似たようなのが出来ました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる