761views

【トウキョウミルク】練り香水 スカーレット

【トウキョウミルク】練り香水 スカーレット


トウキョウミルクが、最近気になり、早速、練り香水スカーレットを購入してみました。

パッケージというか、箱が素敵で、とにかく一目ぼれに近いです!

寒いから、こってりした香りにひかれましたので、ローズで正解と思うのですが、何分、ビンが小さいです!

持ち歩くのにはコンパクトでいいですが、箱からだしてしまうと、デザインはすこぶるシンプルなんですよね。
箱と同様のデザインをビンにもしてくれると、とても嬉しいのですが・・・(^_^;)

ローズは大好きな香りで、どちらのものでも、私はあまりハズレもないです。
どれでも、割といい香りだなと感じます。

このトウキョウミルクは、つけたときはローズが濃厚かなと感じましたが、あとからはフレッシュな感じというかライトに感じました(持ちがあまりよくはない)ので、オフィスでも大丈夫そうです。
(そもそも、オフィス向けに、あえて練り香水をセレクトしているんです)

今回も、いい買い物をしたなぁとは思うのですが、寒いこともあって、練り香水がかたくなってました。
適温の保管場所にすればいいのかもしれませんが、かなりかたいです。

また、こちらのお品、ジャータイプのビンに入っていますが、口も小さいので、程よくとるのが、大変難しいです。
指を寝かせず、縦にいれる感じになってしまいます。
なので、上手にとれません。

そもそもの容量が、すごく少ししかないので、使いはじめたばかりなのに、はやくもなくなりそうな気がしてます(^_^;)

もう少し、口を大きめにしてくれた方がいいかなと思い出すと、ローズの練り香水なら、ロクシタンでいいのではないかと思ってしまいます。

人とかぶるのも嫌なんですけど、やっぱりロングセラーって、使いやすいし、選ばれる理由もありますよね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる