1087views

糀肌くりーむ 肌なじみがふわふわ!カラダにも使える万能クリーム

糀肌くりーむ 肌なじみがふわふわ!カラダにも使える万能クリーム




お米のパワーがしっかり感じられる糀肌くりーむ。
個人的に感じた欠点はただひとつ。

お酒の香りが苦手でした(´;ω;`)

つけ心地も良くて使用感も満足しましたがこう見えて笑 お酒が弱いものでほんのりでも苦手で。
もうちょっとだけ香りがなかったらいいなーって残念。
でも2日目以降は慣れてきたからフタを開けた瞬間だけこもっててお酒臭く感じちゃったのかも。気にしすぎかなー。

糀肌くりーむ 使用感など

テクスチャは結構軽いけど、ぎっしりした感じ◎
あんまり今まで体験したことのないテクスチャで楽しかった♪



伸びがとっても良くて肌なじみもすごく気持ちいい。
付けるも軽いから寝る前につけても心地よく過ごせました。

しっとり感がかなり続きますが、思ったよりもベタつきはありません。
でも私的には、ちょっと脂っぽい部分がベタベタしちゃうなーと。

結果的に色々試している内に、カサつきが気になるところに使うorスキンケアの締めにクリームを重ねるに行き着きました。

顔にももちろんだけど、膝や肘などカサカサに効果的!
あとヒートテック着てると背中がよくかゆくなっちゃうんですよね。
だからお風呂あがりにこのクリームを塗って保湿してボリボリかくのを防いでます。笑

やっぱハダラボ作ってるだけあってしっとりもっちり肌を作らせてくれますね。
なんだかんだ製薬会社さんのスキンケア・コスメ好きだなー。

500円でお試し出来るクリームです♪
ぜひこのふわふわ感触を確かめてみてください(*´ェ`*)
詳細はこちらで!→http://try-cosme.net/trialset/945/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる