237views

母娘二人旅!東京~表参道ヒルズ~

母娘二人旅!東京~表参道ヒルズ~


こんばんは★ショコラです★
タイトルからお察しの方もいらっしゃると思いますが、今回は美容のお話を少しお休みして、母娘二人旅のお話をしたいと思います!

昔からこれだけは決めていました。社会人になったら母を旅行に連れて行くこと。いつもありがとうの感謝の気持ち、一生残る思い出を作りたいなと思って企画しました★


神戸から約1時間、飛行機で羽田へ。
始まりは表参道ヒルズ★







去年の夏に訪れたときとは変わらず、私の大好きなスポットです。館内が緩やかな坂になっていて、お散歩感覚でショッピングできるのがとても素敵!


わくわくの私と母が入った最初のお店は、和菓子のとらやのトラヤカフェでした。





ランチのレンコンときのこのチーズトースト。お野菜旨味たっぷり!程よい柔らかさにソテーされたきのことレンコンがチーズとよく合います!付け合わせのにんじんのマリネもヘルシーなのです。






セットの豆乳ラテでまったり。地下のお店だったので、あまり人も多くなく落ち着いて過ごせました。

それと!入り口付近に行列が!何だろうと思って覗いてみると、行きたかったお店のジャンポールエヴァン!!





店内はチョコレートのすっごくいい香り!
チョコレートの鮮度を保つ為に、店内全体の室温も涼しめに設定されていました。
ひんやりさせるのはショーケースだけではないというところにこだわりがみえました。

チョコレートももちろんなのですがマカロンが気になりました!今度行ったときはゲットして帰ろうかな♪



P.S.東京旅行の件は少しずつ、小出しに更新していきますね♪

★ショコラ★


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる