73views

代官山レッドスムージー

代官山レッドスムージー

代官山レッドスムージー(http://item.rakuten.co.jp/d-smoothie/d131206)の初回購入体験キャンペーン企画に参加しました!

このスムージー、222種類の野菜が取れるそうです。最早多すぎて想像もつきませんが、レッドスムージーという事でメインは赤い野菜です。
トマト、りんご、とうがらし、いちご、にんじん、いちじく。しかも発酵エキスも配合されているということで万年「やせたい」と言っている私にはありがたい限りです!

早速飲んでみました。
朝はパンやベーグルで野菜はほとんど取れていません。なので朝にカフェオレのかわりにプラスしてみました。
まず、袋の口が広いので粉をこぼしません。付属のシェイカーに入れて、お水を入れて振るだけです。
私はおススメの飲み方、水200に対してスプーン4杯でやってみました。

作ってみるととろっとしています。お水を入れただけでこのとろみはすごいです。
そして肝心の味です。トマトが入っていたりという事で、トマトジュースのような味を想像しながら飲んでみると、全然違いました。
レモネード味ということでまさにそれに近いです。少し余韻はトマトを感じますが、この野菜の配合の種類を考えるととってもおいしいです!まさにジュース感覚です。

置き換えにするにはちょっと空腹を感じるだろうなという印象ですが、毎日飲んでいるカフェオレやミルクティーのかわりにすると、1杯約22キロカロリーはとても魅力です。
薄着になる季節までにはもう少し体重を落とすべく頑張ろうと思います!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる