501views

超しっとり肌へ 導くクレンジング(;゚Д゚)! 植物由来でメイクオフ!

超しっとり肌へ 導くクレンジング(;゚Д゚)! 植物由来でメイクオフ!

おはようございまぁーす。(*゚▽゚*)

昨日 今日と 本当に寒さが 身にしみる日ですね。
最近 湿度が 雨なのに 足りていないし。

リップ してるのに 口の端が 痛い日が あるし・・・・(´;ω;`)
口が裂けるんじゃないかと・・・・・・ヒィィィィィィ・・・・・。
口だけは 裂けたくないですよね。

そうそう 最近 テレビで 観たんですけど
30代 40代が 基礎化粧のしっかり やっているか やっていないかで
肌に 差が出るらしいですよ。
冬は 乾燥から肌を守る 事に心がける私です。
乾燥は 小じわを増やす 原因になるから お互い 気を付けましょうね(*´ω`*)


   最近 とっても しっとりする クレンジング 発見 しました(*≧∀≦*)
  これが 私にとっては 新感覚のクレンジング(;゚Д゚)!

         .。o○ リペアクレンジングクリーム ○o。.

これが お肌に 凄く馴染んで いいんです。
1 100%天然由来の成分だけで開発した、クリーム状

 ※ 石油系合成界面活性剤の常用→ 皮脂の不足→ バリア機能の低下→ 
   コラーゲン不足→ 乾燥肌 & 敏感肌→ シワ & シミ の出来やすい肌に 
 ((((;゚Д゚)))) 石油系合成界面活性剤 の 使用したクレンジングは 
                 怖いです。

2 私がこの商品で一番の お気に入り部分 
  クレンジングクリームがとっても ツルツル 肌の上を 滑るから 肌に負担をかけ  ずにマッサージ効果(リンパマッサージ)ができるところ。(((o(*゚▽゚*)o)))

3 約 1分間で メーク落としできます。 天然由来なのにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

4 濯ぎは ちょっと 時間が他のクレンジングよりは 時間が掛かる。

5 でも 本当に お肌のしっとり感は どのクレンジグよりも 最強です。

6 香りは 甘いバナナ のような 香りがします。
  嫌な 香りでは ありません。

      クレンジングで ここまで しっとり 今 の時期には 
             ぴったり だと思いましたね。
     (*°∀°)=3 気になった方は アクセスしてみて下さいね。
                   ↓↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-151212405252b943dfb995a/m-4eb3d20f9c0cf/k-1/s-0/
              .。o○ 商品説明 ○o。.

100%天然由来の成分だけで開発した、クリーム状で優しさ重視のクレンジング。メイクが薄めな方やお肌に不安のある方にお勧めで、リペアジェルの成分や植物由来の美容成分により、メイクオフしながら美肌も目指します。
また、美容クリームのようなテクスチャは、メイクを落としながらシットリ肌を作ります。

使用方法
1 乾いた手のひらに2、3cmを取り、指の腹で少し温めます。
2 中指と人差し指で顔全体にらせんを描くようにメイクとなじませ、目元周りなどの皮  膚が薄い部分は力を入れずに優しくなじませてください。
3 老廃物が排出しやすくなるよう、あごからこめかみに向かってリンパの流れにそって  クレンジングをしていくとより効果的です。
4 肌に刺激を与えぬよう32から36°Cのぬるま湯でよく洗い流すことをおすすめしま   す。


      この後 私はライン使いで 洗顔 をするんですけど

      この洗顔も 泡が細かく弾力があって お勧めです。
   以前 紹介 しているので 気になった方 覗いてくださいね。
             
  

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる