1312views

【キールズ】 リップバーム クランベリー

【キールズ】 リップバーム クランベリー



最近、リップケアにお金と時間をしっかりかけるようになりました!
いいよという評判が高い、キールズのリップバームで、クランベリーがあるというので、さっそく購入してみました^^

これ、すごく潤います!

香りがあまり感じられないので、クランベリーでなくてもよかったかな。。。

チューブタイプなのですが、リップに直だとちょっと難しい形状なので、筆をつかうか指にとって塗るかしないとだめなところがちょっと面倒で、それならジャータイプがいいのに・・・と思ってしまいますが、ポーチには入れやすいですよね。

本当にうるおって、縦ジワも全然なくなるし、ぎらついた感じもないし、大満足!
最近のトリートメントグロスは、ちょっと水っぽいというか、少し安っぽい艶だけが残ってしまうような気がして、少し離れてしまってました。
このリップバームは、水っぽさがないので、とてもナチュラルで潤い、下地として満足度が高いです!
大事に使います^^

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/9~9/16)

プレゼントをもっとみる