1246views

シャネルの春コスメでメイク

シャネルの春コスメでメイク

いつもコメント・イイネ・お読み頂きありがとうございます!!\(^o^)/
感謝感謝でございます!!(≧∇≦)




先日購入したシャネルのルミエールファセット#537が可愛いすぎて色々メイクしてみました(≧∇≦)
同じ日に発売したドンブル2色も使ってみました★


最近はもっぱらこのパレットばかり使ってますが、本当に可愛くて1日ハッピーでいられます(^^)




本日の記事ですが、いつにも増して自己満足な世界となっております(笑)

お目汚し失礼を承知で写メをUPしますので、耐えられる心臓のお強い方のみお読みくださいませ^ ^






横グラデーション+ドンブルでキラキラに。
ドンブル#93をベースにしてグラデーションメイクをしてみました★





アイメイクはほとんど毎回横グラデーションにするので1番見慣れてるメイクです。







アイカラーを抑えて、アイライナーをドンブル92で。





雑誌に載ってたメイクをマネしてみましたが、これは私の地味な目には全く似合わなかったです。。
ぱっちり二重の方がやるととっても可愛いと思います\(^o^)/





続いては目頭からだんだん目尻にかけて色が濃くなっていく様な縦割りグラデーションです。
写メだと全くわかりませんが下まぶたも同じようにグラデーションしてます。





発色が優しいながらマットなのでチップで塗った後に指でぼかした方が綺麗にみえました。(私的に)





最後はドンブル#93をベースに使い、ピンクをアイホールに。
締め色を目頭・目尻にぼかす様にいれたピンクメインのメイクにしてみました。





このメイクが1番春らしくしっくりきたので、フルメイクしてみました。

チークもピンクです★


リップを変えるだけで印象も変わりますね。

ナチュラルなピンクリップ





派手ピンクリップ







シャネルの春コスメが大人っぽいのに可愛いくてたまらないコスメなのに私のメイク技術が至らなくてあまり可愛さをお伝えできず残念です。。

もっとメイク上手くなりたいです。
精進します。



貧乏主婦なので、他にも気になるコスメはあれど春のコスメはもうさすがに買えません。。
RMKやジルスチュアートのアイシャドウなど皆様の美ログを見てると欲しくてたまりませんがひたすら我慢我慢です(笑)



だからこのシャネルたちを使いこなせる様に色々試しながら春を迎えたいと思います(^^)


このパレットでメイクしてお花見したいなぁー(^○^)





駄文で色々と申し訳ない記事になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(13件)

  • はーたんワールドさん→コメントありがとうございます!!はーたんワールドさんはパレッドは購入には至らなかったのですね★私は美ログ記事などを見てるうちに欲しくなってしまって買ってしまいました(^O^)メイク下手くそなのですが「春らしく」みえて安心しました♪もうちょっと使いこなしたいです><

    0/500

    • 更新する

    2014/2/23 17:39

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは☆ドンブルとパレットって、最強の組み合わせじゃないですか!!とても「春らしい」メイクですね♪パレットは店頭でお勧めされましたが購入には至りませんでした。使い切れないのでねー(汗)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 18:24

    0/500

    • 返信する

  • →へちゃりんサンのピンクメイクぜひぜひ見たいです!!絶対可愛いです!!(^O^)お時間がある時にぜひUPしてください(●^o^●)♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 17:52

    0/500

    • 返信する

  • へちゃりんサン→コメントありがとうございます!こんな下手くそなメイクで勉強になるなんて・・恐れ多いお言葉大変恐縮でございます!><ありがとうございます★ドンブル93はシアーだけど万能で春らしさが出るし可愛いですね♪へちゃりんサンに触発されて買ってよかった~!って思ってるお品です(^O^)→続き

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 17:51

    0/500

    • 返信する

  • さんぼサン→はじめまして★コメントありがとうございます!お褒め頂き大変嬉しいです!ありがとうございます!私もピンクのアイメイクは腫れぼったくみえて苦手なのですが濃い紫色でグラデにすると腫れぼったくみえにくくなる事が判明しました!さんぼサンのお目元大変美しいのでぜひピンクメイク拝見したいです♪♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 17:48

    0/500

    • 返信する

  • 素敵なメイクでとっても勉強になります♪シャネルのドンブル#93は私もベースや涙袋に使ってちょっと春らしさを演出しています(笑)全部のメイクお似合いだと思いますがやっぱりピンクメイクは可愛いですね♪透明感も出てますね!派手ピンクリップも顔が明るく見えてお似合いです☆私もピンクメイクしたくなりました♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 19:40

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして。ピンクの縦割りグラデとってもお似合いで羨ましいです!春爛漫ですね。
    私はピンクのアイメイクが苦手で下瞼に入れる程度(;_;)お花見楽しんできてください♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 09:34

    0/500

    • 返信する

  • popcyさん→コメントありがとうございます!実は私まともなお花見って1度しかした事が無いので、今年はピンクメイクをしてお花見行きたいです♪ドンブル92美しいですよね★シャネルのパレッドも万能で凄くイイお品です♪ヒドイ画像たちばかりでしたがお褒め頂いて本当に嬉しいです><ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2014/2/20 14:11

    0/500

    • 返信する

  • ぐりぴょんサン→コメントありがとうございます!このアイシャドウ使い道色々あって使う色や使い方で凄くニュアンスの変化が楽しめるお品となってたのでまさに万能アイシャドウだと思います!(^O^)こんな下手くそメイクにお褒めの言葉本当にありがとうございます!!><

    0/500

    • 更新する

    2014/2/20 14:09

    0/500

    • 返信する

  • べねがるサン→コメントありがとうございます!こんな下手っぴメイクにお褒めの言葉大変嬉しいです。。。><とっても使いやすいし、シャネルの可愛さが少しでも伝われば嬉しいです(^O^)♪実は私もシャネル初心者なので(^O^)コレがシャネルか!!と感動してます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/20 14:06

    0/500

    • 返信する

  • 綺麗なカラーの春メイクでお花見なんて素敵です。思いつきませんでした!うん、いいかもです☆お人形さんのように可愛らしい画像にドキドキです。やっぱりドンブル92美しいですね。それからシャネルのパレットも私は買っていないのですが、皆さんのメイク画像などを見るととても羨ましいです☆

    0/500

    • 更新する

    2014/2/17 16:20

    0/500

    • 返信する

  • やっぱりこのアイシャドウ素敵です。お似合いです。ナチュラルにも可愛くにも、大人っぽくもできて、本当に万能アイシャドウですね。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/17 11:46

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは♪どのメイク画像も素敵で、かわいさが伝わってきました☆かわいさの中にも色っぽさが感じられます~!派手ピンクリップとてもキュートですね!シャネル未開拓民なのですが、おおう、これがシャネルの雰囲気かぁ(^^)と堪能させていただきました♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/17 03:34

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる