324views

大人ニキビに「HINアクネスラボ 薬用BBクリーム」のレポ★…

大人ニキビに「HINアクネスラボ 薬用BBクリーム」のレポ★…

ハロー、GALLYよ!



今日は、「HINアクネスラボ 薬用BBクリーム」をレポしちゃうわ。このBBクリームは名前の通り、本来のBBクリームの多機能性に加えて、コンシーラーの隠す機能とニキビを治す機能をプラスした、ホントに新しいタイプのクリームなんですって。そんなクリームって今までに無かったわよね~。






特にニキビ肌でお悩みの大人の女子にオススメなの。

ニキビがあるとメイクで余計に荒れてしまうことはもちろん、凸凹がうまく隠れずにメイクをしているのにお肌が綺麗に見えなかったり、悩みは尽きないところよね。

GALLYも普段はそんなに出来ない派なんだけど、生理前や疲れが溜まってくると顔の際や顎周り、頬のところにポツポツできてなかなか治らないのよね~






と言う訳で、さっそく使ってみたわよ~

GALLYがお試ししたのは、1g入りのサンプルサイズなんだけど、とっても伸びが良いから1gでも全顔は使いきれないくらいかしら。コックリとしたテクスチャーで色合いは標準肌タイプの少し濃いめね。GALLYにはちょっと濃い感じだったんだけど、標準的なオークルだと思うわよ。






クルクルと伸ばしていくと、綺麗に広がっていって最後はサラリと馴染んでいく感じが素敵ね~。ただニオイが気になるわね…なんと言うか、クセのある独特の香りがするんだけど、これはニキビ用の成分なのかしら。でもメイクしながらニキビケアできるんですもの、ニオイくらいは我慢しなくちゃ!ってところかもしれないわね。






ちょうど親指の付け根あたりにある古くからのやけどの跡がしっかり隠れてカバーされてるのが分かるでしょ?ファンデやBBクリーム、パウダーなどなど何度も塗り重ねなくても、こんなにきちんと隠れるのはなかなか無いわね。それにこれからの季節に必須のUV機能も「SPF15 PA+」でバッチリよ~。お肌を優しく守ってくれる紫外線ケア成分もありがたいわね。






多機能だからと言ってひとつひとつの機能もしっかりと備わってるのが素敵なの。お肌をやさしくケアしながら、気になるニキビやニキビ跡、シミやクスミまで隠すしてくれるなんで理想的すぎるわ。

ニキビケアやニキビ予防を考えた成分が配合されてるから、ニキビに悩む女子はもちろん、使い方が難しくて、どうしても不自然さが残ってしまうコンシーラが苦手な女子にもぜひ試してほしいわね。







価格:2,520円

(2014/1/17 13:16時点)







←クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿









いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)










同じテーマ「┣ファンデ・パウダー」の記事


「ポイントマジックPRO プレストパウ…
02月02日
10


紫外線を強力ブロック!「プライバシー …
01月31日
12


「レブロン カラーステイ メイクアップ…
12月14日
8

もっと見る >>











PR


Amb.Ad.GDN.afc.setFrameHere({
channel: 'inarticle_display'
});

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる