703views

ビューティプランニング ベジーデル酵素スムージー 置き換えダイエット アサイー&大麦若葉…

ビューティプランニング ベジーデル酵素スムージー 置き換えダイエット アサイー&大麦若葉…

ベジーデル酵素液などで有名のビューティープランニングの新感覚スムージー
ミキサー要らずでお水に溶かすだけ
天然由来の酵素が160種類
フルーツ酵素が35種類以上入っています。
酵素を外から補うことで、美容や健康にも嬉しいメリットが




《ベジーデル酵素スムージー》ビューティプランニング
会員価格 2,625円




注目のフルーツ、アサイーに大麦若葉が入っていて、朝のドリンクにぴったりです
時間がないときでもお水と一緒にシェイカーに入れたらすぐに飲めるので便利です。




1杯36.9キロカロリーながら、グルコマンナンが入っているためか、腹持ちもよくて満足できます。
美味しくてお腹が減りにくいので我慢している、置き換えているという感じがまったくしません

牛乳やヨーグルトに混ぜるのもおすすめのミックスベリー味です




約20日分の容量なので、手軽にダイエットできるのも嬉しいポイント
1週間目くらいから、ぽっこりしていた下腹がなんとなくすっきりして身体が軽くなってきたように思います。
ビタミンで、お肌の調子もいい感じに
春に向けて、きつくなってしまったジーンズがするっとはけるように続けたいと思います。

〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる