1196views

3分でメイクが出来るか、試しにやってみました☆

使ったアイテムは:

ファンデーション:ミネラルウォーターファンデ By インテグレート
MAC single eyeshadow: CORK (薄いアッシュ系ブラウン)
MAC single eyeshadow: NYLON (バナナ色ハイライト)
アイライナー: Max Factor ペンシルアイライナー (ブラウン)
チーク: Addiction (リベンジ)
Dolly Wink: ブラウンマスカラ
Kate: Eyebrow pencil BR1
コンシーラー:Cover Mark
ビューラー:資生堂

こんな感じで、ナチュラルメイクに使えるアイテムを使ってみました★


1)ファンデは、インテグレートの新発売のモノ!
これは、すごく良いです!!
化粧水の後付けても良いし、洗顔後そのままでもoK!!!
私は、クリームを軽く顔に付けてから、使いました♪
するする伸びて、簡単に使えますー。
毛穴も程よくカバーしてくれて、ナチュラルなお肌の完成です。
ファンデ塗ってます!!!って感じではありません。

2)アディクションの赤いチークは、顔をパッと明るくさせてくれる優秀アイテム。
自分のチークの色が赤くなった時の色に似てます・・☆これをファンデの次にNARSのYachiyoブラシでのせます。

3)目は、MACのアイシャドウを使ってみました★ CORKは自然に堀を深く見せてくれます。私は、これを、目のくぼみの所にブラシで付けてます♪その後、NYLONと言うアイシャドウを、目頭につけます!!これを付けるだけで、疲れた顔もパッと明るく元気になります!ぼんやりした目の時もすっごく使えるアイテムです!!海外でも人気のカラーみたいです。

4)アイライナーとマスカラは、軽くブラウンで仕上げます。目力が欲しい人は、黒でもOKですね。その後、眉毛をペンシルでささっと描いて終わりです!

これで3分で終わりました^^
是非皆さんも試しにやって下さい!

PS:口紅は、外に出る前に、鏡の前でささっと!NARS dolce vitaは、ローズ系で顔色も良く見えるので、おすすめかな!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる