198views

チェブラーシカのキーホルダー

チェブラーシカのキーホルダー



こんばんは!まろにえです。いつものようにクドクド更新したいのですが、心身の調子が悪いので最近買ったものをシンプルに載せます。ソチ五輪も終わり、次はパラリンピックという今日この頃ですがロシアの愛されキャラといえば!


チェブラーシカです。まろもちょいちょいブログに載せている通り大ファンです。最近チェブのキーホルダーを買いました。ネット上で最後の一個でした↓










大好きなオレンジに囲まれて眠るおチェブちゃん。ラブリーですね★ちなみに、「おチェブちゃん」をロシア語で言うと「チェブラーチェシカ」みたいな発音になります。本格的に回復したら最近のウェディング準備やらお出かけやらファッションやらについて盛りだくさん更新します。今夜はチェブのように眠りこけたいです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる