1098views

☆久しぶりに好感触のヘアケア商品☆

☆久しぶりに好感触のヘアケア商品☆







美容室さんと一緒にお仕事していると、
たまーーーに商品やサンプル頂けたりする嬉しい特典。





今回も気になってた商品のサンプル頂いちゃいました♪






オリオセタのシャンプーからヘアオイルまで。







これ、あの人気のモロッカンオイルと同じくアルガンオイルが入ってるんだけど、
こちらはオーガニックのアルガンオイル。






更にアンチエイジングに良いと人気の亜麻仁油もオーガニックの亜麻仁油、
人間に必要不可欠なアミノ酸を18種類も含んでるシルクプロテインはダメージ補修に。






もらって早速使ってみたら、
シャンプーの段階から「おっ♪」て久しぶりに思えた商品。






昨晩は試しにシャンプーとコンディショナーだけでヘアマスクは無しにしてみたんだけど、
洗ってる時から、ふんわり柔らかさとか弾力とかが違う。






そしてオイルトリートメントを付けて乾かしたら・・・。
これ良い!!!!






なめらかってこれかって思うくらい、
滑らかな感触&ふんわり柔らかなのに弾力&まとまり感。






ツヤももちろん♪
恥ずかし気もなく、嬉しすぎたのでスッピン失礼m(_ _)m







伝わるかなー?
本当に久しぶりにこれめっちゃ欲しいって思えたヘアケア商品。






でもサロン専売だから、一緒にお仕事している美容室さんに置いてもらわないと。。
オーナーに直談判するか、よそのお店で置いてるとこ聞いて買いに行こうかな。笑






香りはD&Gの香水「ライトブルー」と同じ香料でユニセックスなさわやかな香りって書いてあって、
ムスクやジャスミンなんかが入ってて、ちょっとスパイシーさも感じたけど嫌いじゃない。






あー。。欲しい。本気でどこのサロンに置かれてるのか聞いてみよ。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる