789views

ESPRIQUE ブレンドクリエイション アイ&チーク

ESPRIQUE ブレンドクリエイション アイ&チーク

いつ発売になったんだっけ??少し前だっけ?
私は最近購入したから、新作コスメの感じなんだけど。
違ったらどうしよう。春夏の新作コスメ2014ってテーマから外れちゃう(>_<)
ええい、新作ってことで。

この安室ちゃん、すっごくかわいくて春らしい~♪
永遠のBaby肌~。ああ憧れるぅ。
同じ世代に希望をくれているような気がしちゃって テヘ☆
安室ちゃん、安室ちゃんファンごめんなさい。

で、安室ちゃん使用カラーです。購入したのは。

F3(^^)

ピンクなんてピンクなんてましてやピンクのパレットなんて、買ってもあんまり使わないのに~!
分かっているのに!
買ってしもうた(^^;)
安室ちゃんにはなれないってわかってるのに。
買ってしもうたのです。

でもそんなにギラギラしないし若作りしてますって感じのピンクでもないから、全然普段使いできるし思ったより重宝☆☆

今までのアイシャドウはパレットの中でも一番濃い色を目の際にラインぽく(細く)引いてたんですけどね。
KOSEのBAさんが、「薄い色から順番に眉毛下やまぶた全体に入れていくのは普通なのですが、一番濃い色は思い切って二重まぶた全体に入れてしまった方が良いのです♪」なんて言ってくれてタッチアップしてくれて(^^)
まさか~それってまぶた真っ黒になっちゃうじゃーん!
なんて思ってたら、あらあら不思議。
見事にキレイなグラデが出来ていて!
ああ、私の目のつくり(くっきり二重まぶた)には、この方法が一番良いんだ!と発見したのであります。
あれ?この発見遅いかな…
KOSEのBAさん、ありがとう。サンキュー。コマウォヨ。

あっ、忘れていた(^^;)このパレットチークもついてたんだっけ。
全然使ってない~ 汗

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる