1529views

次世代スキンケア☆ORBIS=U モイストアップローション

次世代スキンケア☆ORBIS=U モイストアップローション

オイルカット・スキンケアで知られる「オルビス」が、2014年2月22日、新スキンケアシリーズ「ORBIS=U (オルビスユー)」を発売したというので興味津々

今回は、肌の悩みで化粧品を変えるのではなく、化粧品が肌に合わせて効果を変える、次世代スキンケア「ORBIS=U」シリーズを使ってみました


ORBIS=U モイストアップローション
内容量:180mL   価格:2,800円(税抜)


ORBIS=U トライアルセット    
価格:1,200円(税抜)


ローション以外のアイテムを紹介しますね。

ブライトニングジュレウォッシュ 20g


乾燥や角質肥厚による頑固なくすみを絡め取ってくれる、泡立てないジュレタイプの洗顔料です。

とにかくお肌に優しくて、気持ちよく洗顔できますし、ジュレタイプにしてはスッキリ落ちてくれる感じがありますが、お肌はしっとりするので、使用感、肌効果ともに気に入りました。

ウォームアップセラム 5ml

化粧水の前に使用する先行型美容液で、まったりとしたテクスチャーですね。

しっとり滑らかで、保湿力が高いですし、後に使うローションの浸透も良くなるので、是非お手入れに加えたいコスメですね~

デイメモリーモイスチャー 8g  

1本で保湿と日焼け止めを兼ねた日中用高機能クリームです。

乳液の様なテクスチャーで、とても滑らかですし、伸びも非常に良いので、肌にすんなりと馴染んでくれました。

しっとりして、保湿力が高いので、肌に透明感が出ました。

ナイトメモリーモイスチャー 5g

ゲルタイプですが、緩くはなく、寒天で固めた様な感触のテクスチャーですね。

こっくりしていますが、伸びは良いですよ~

これをつけた後はとにかくハリが素晴らしく、もっちり・プルプルになりますし、保湿効果もかなり高いです。


ORBIS=U モイストアップローション

このボトル、楕円形になってるんですよ~

正円から楕円にすることで、これまで「静」のイメージが強かったオルビスに躍動感を与えたんですって。

無色透明なローションですね~

まったりとした、軽いとろみのあるテクスチャーとなっていました。

保湿力の高さは一見して感じる事ができますが、使ってみると肌に優しい感触で絡みつき、その後はス~ッと吸収されていきました。

「ORBIS=U」シリーズの素晴らしいのは、肌の見た目年齢を左右する原因に直接働きかけてくれるHSP(ヒートショックプロテイン)配合というところ。

HSPはダメージを受けた酵素を見つけて修復、活性化させることができるんですよ~

このローションもHSPとうるおいを高い浸透力で、角層のすみずみまで一気に送り届けてくれるから、そのしっとり感とハリ感は相当なものですよ。

「モイストアップローション」を使った状態の肌です。

あれだけまったりしていたのに、吸収された後の肌表面は比較的サラリとするので、感覚的にもサッパリとしています。

でも肌の奥底はしっかりと潤いを保っているので、乾燥を感じる事はありません。

たっぷりと使ってやると、肌に透明感も出てくるので、ローションパックにも利用しています。

オルビスは100%オイルカット、無香料、無着色なので、お肌に優しいイメージで、今までも安心して使えるコスメのイメージはありましたが、それに素晴らしい機能性がプラスアルファされた感があって、やはり確実に進化していますね。

お肌の悩みは人それぞれですが、それぞれの弱点を見つけてケアしてくれるって本当に素晴らしい

「ORBIS=U」シリーズはエイジングケアにもかなり効果的になった事が実感できたので、これからもしっかりと使っていきたいと思います。



ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください


   ▼PCの方はこちらから
   http://bcs.269g.jp/clk/WcDMuoDS1S/

   ▼スマートフォンの方はこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/NMkamVvOQo/



 Blingのモニターとして使用しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる