538views



雑誌「Ray(レイ)」11月号『キレイへの近道はココにあった!恋する女子に効く♪ Beauty チケット Navi』でも紹介されたモーニュのメイク落とし、洗顔料を試してみました♪

モーニュは、どんな特徴があるのかしら~?
パラベン無添加、無香料・無着色、多くの植物エキス配合で
敏感なお肌のことを考え、徹底的にこだわってつくられた自然派化粧品なんですって!

お肌にとってもよさそう~!

さらに、モーニュの全商品に配合されている
特許製法の保湿成分「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが米や麦に比べて7~15倍も多く含まれている保湿成分です。

保湿やお肌の保護にこだわっているのね~
乾燥しがちなお肌のために開発されたモーニュのスキンケアシリーズ
ますます使ってみたくなったメイク落とし、洗顔なんです。


★ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)

一般的なメイク落としだと濡れた手で使わないでそのままクレンジングですが、
このピュアクレンジングクリームは、適量(さくらんぼ大)をとり、
水を加え、乳液のようにゆるめにテクスチャー。(そのままでもOKです)
たっぷりのメイク落としを顔全体になじませ、中指と薬指を使ってメイクをからめ取るようにやさしくマッサージ。
メイクとなじんだらやや冷たいぬるま湯ですすぎます。

やさしいクリームタイプのクレンジングで
水を加えることでメイクにもなじみやすく、すっきり落としてくれました♪


★クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)

付属の泡立てネットできめ細かい泡を作ります。
泡の弾力でやさしくなでるように洗います。
やや冷たいぬるま湯ですすぎます。

泡立ちがよく、とてもクリーミーで包みこ込んでくれるような泡で
とってもすっきりしました。

洗い上がりは、お肌がふっくらもちもちでした~♪


あと、好感が持てた手書きの“モーニュ通信”がとっても参考になりました!

◎洗顔のしすぎは、天然の皮脂を洗い流してしまい乾燥の原因になってしまうので気を付けましょう。

◎熱いお湯で洗うのもNGです!やや冷たいぬるま湯または水がオススメです。


お肌へのやさしさを感じさせてくれるメイク落とし、洗顔でした。
毎日使っているので今年はお肌が乾燥していないんです!
お化粧のノリもよく、お気に入りです♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる