2664views

エレガンス ヌーヴェルアイズ 07

エレガンス ヌーヴェルアイズ 07

少し前に購入した ヌーヴェルアイズ 07 を紹介したいと思います!

ヌーヴェルアイズ 07 はこれですね♪


瞼につけるとこんな感じになりました。

これは左上・右下・左下のアイシャドウを使いました。
目尻だけにピンクをのせています。
ラメも細かくてすごくキレイ☆
カラーを変えるとまた違った印象になるので、色々使えそうです。

目を閉じるとこんな感じに!

わかりにくいですが、ほんのりピンクです。

ピンクのアイシャドウは初挑戦なので、つけた時はちょっとソワソワします(笑)
いつもと違うものをつけると気になってしまうんですよね・・・。

これを機に色んなアイシャドウを使ってみようと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • へちゃりんさん、コメントありがとうございます。素敵な目元だなんて・・・。なんて嬉しいお言葉!ピンク、へちゃりんさんもソワソワしますか?(笑)この気持ちをわかってくださる方がいて嬉しいです☆ピンクを使ってソワソワしない日は来るのかな?(笑)淡めのカラーですが、ラメがたくさん入っていてキラキラしますよ☆

    0/500

    • 更新する

    2014/3/24 16:53

    0/500

    • 返信する

  • ピンクは春らしくて素敵ですね~♪ピンクは発色しっかりですがその他はシアーでほんのりも今期らしいアイシャドウですね☆わかります(笑)私もですがピンクって可愛いけど何だか可愛すぎてソワソワしちゃいますよ~!gonta0908さんの素敵な目元にすごくお似合いで可愛らしいですよ♪

    0/500

    • 更新する

    2014/3/24 11:31

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる