221views

目元口元のシワに!シュシュレを使ってみた

目元口元のシワに!シュシュレを使ってみた

今、サニーヘルスのシュシュレ美容液を使っている。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

酸素の力で、アンチエイジングをする、私たち熟女の力強い味方。

シュシュレ、数年前に使っていたんだけど、お金が続かなくてやめたんだった。(;^ω^)

今回はシュシュレの美容液以外にも、いろいろセットで付いてきた。



エッセンスローションとパーフェクトエッセンスジェル。

それと…


素肌測定スキンアナライザー!

以前使ってた時は、2本使って諦めちゃったんだけど、今見たら、ビックリするほどお値打ちよ。



ではでは、早速スキンアナライザーでチェックを!

朝、洗顔後、皮膚が完全に乾いた状態でチェック。


上から水分、皮脂、やわらかさのチェック。

私、夜のお手入れ最後に、オイルを使っているから、洗顔後も残っているのか、皮脂はステキ。
他はギリギリOKってことかな?

 
トローンとした美容液のようなローションです。

しっとりうるうるになる感じ。


ローション後、水分も柔らかさも4個までUP。\(^o^)/


お次はシュシュレ!

手に取っていますが、いつもは指先にとって、ほうれい線と目の周りに乗せます。

少し待ってから、やさしく伸ばします。



悪くなるはずもなく、■4個。



次にエッセンスジェル。
すごく伸びて、気持ちの良いクリームです。

この後、UVクリーム、CCクリーム、パウダーと、ふつうにメイク。

夕方、そこそこくたびれてから、スキンチェック!



げげげぇ!! すっごい悪くなってる。

皮脂は増えても良さそうなのに、朝多かったのは、やはり夜に使うオイルの所為だったのね。

やっぱり熟女には夜のオイルは必須ね。

シュシュレでお手入れして、夜まで潤いを保てるように頑張ります。

サニーヘルスさん、ありがとうございました。          

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる