279views

1本で大満足♪リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』…

1本で大満足♪リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』…

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』 を使って、お肌をクリアにした後に使っているのが、、、、

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つになったの 「リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』 です。

馬由来の天然ナノセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分を中心に、EGFやCOQ10、レチノールなどのエイジングケア成分が贅沢かつ効果的なバランスで配合されていて、洗顔後、これ1本でOKという手軽さから、主人もすごく気に入っていて、夫婦で愛用しているんですよ~


モイストゲルプラス

容量:100g  価格:4,938円

プッシュ式で出てくるエアレスボトルになっているので、空気に触れず、最後まで衛生的に使えますし、片手で簡単に取り出せるのでとても便利です。

つややかで瑞々しく、しっとりしたゲルですね。

ゆるめのテクスチャーで、とっても伸びやかなので、スルスルとお肌全体に伸ばしてやる事が出来ます。

まったりと肌に絡みつくような感じで、とにかくマイルドで肌に優しい印象です。

伸ばしてすぐは、肌をコーティングするように肌表面にとどまる感じがありますが、程なく馴染んで溶け込んでいきます。

肌に馴染んだ後は、ゲルの手触りと同じように、瑞々しくしっとりとした肌になって、肌表面のざらつきがなくなって、つるつるになるんですよね。

これは男性でも感じるみたいで、主人も肌がツルツルして、しわが少なくなってきたって言って、自分から進んで使っているんです。

面倒くさがりで肌の手入れなどあまり関心がなかった主人が気に入って使っているとは、やはり良さが実感できるからでしょうね。

私もその使用感が本当にたまらなく気持ちが良くて、つける度に肌がもっちりと柔らかくなりますし、透明感が増したような気がしています。

低刺激処方で香料・着色料・鉱物油・ アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分と、7つのフリーで安心して使えますし、敏感肌・乾燥肌・混合肌、どんな肌質も肌が自ら潤う力を高めてくれる、素晴らしいコスメです。

という手軽さでありながら、素晴らしいパフォーマンスで、しっかりと肌効果を実感させてくれる、「リダーマラボ モイストゲルプラス」を夫婦で使い続けたいと思っています。



  リ・ダーマラボのモニターに参加しています




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる