1259views

二重まぶた整形+脂肪除去してきました

二重まぶた整形+脂肪除去してきました


ついに念願の…二重整形してきちゃいました!(*´I`*)
幅広の平行二重が希望だったんですが、
蒙古ひだが強くて目頭切開しないと平行にはならないとのことだったので、
末広型の全切開法とまぶたの脂肪除去をお願いしました。



手術は…びびりで痛みに滅法弱い私にはかなりハードル高かったです(=艸=。)



麻酔は、片方のまぶたに点眼1回、注射3回、まぶた裏に注射1回ずつでした。
目薬が大の苦手な私には点眼麻酔も辛かったんですが、
まぶた裏にした麻酔の痛さがもう…Σ(=ω= ;)



手術は、左目は何事もなく終わったんですが右目が難関で、
途中痛みを感じて2.3回麻酔を追加しました。
それからは麻酔を追加しても痛みがあるように感じて、
完全に目に意識がいってしまってパニックになりそうでした…。



病院自体は、お医者さんも看護師さんも優しくてとてもよかったです。
男性のお医者さんだったんですが、お人形みたいに綺麗な顔でしたv(・∀・*)
ちなみに、手術後10時間経った目の状態がこちら↓
血がにじんでたりするので、苦手な人は注意です。








今も結構腫れてて目が開けにくいですが、明日のほうが腫れるそうです。
幅は腫れが引くともう少し狭まるとのこと。
麻酔を追加したせいか、やっぱり右のほうが腫れと内出血ひどいですね~(=艸=。)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる