353views

美容液で落とす♪キングダム『マスカラリムーバー』

美容液で落とす♪キングダム『マスカラリムーバー』

美容液成分77%配合で、まつ毛をケアしながら、マスカラを落としてくれる、優れもの、キングダム『マスカラリムーバー』を使っています

マスカラを落とす際、落ちにくいマスカラをゴシゴシ強くこすってしまうと、まつ毛が抜けちゃいますよね。

それだけでなく、まぶたの色素沈着や小じわの原因にもなるんですって

まつ毛も年々細ってきたり、ボリュームダウンしているので、これ以上減らしたくありませんし、色素沈着や小じわも、増やしたくありません。

まつ毛をケアしながら、マスカラを落としてくれる、キングダム『マスカラリムーバー』
は有難いアイテムなんです。


キングダム マスカラリムーバー エッセンス

価格:1,080円(税込)

ピンクカラーのボディに、シルバーで描かれたロゴや装飾デザインが映える、かわいいリムーバーです。

幅の違う2種のコームになっているので、使いたい場所に応じて使い分けが出来て、とても機能的ですね。

同じ、キングダムの「ツーステップマスカラ」とデザインが統一されていますね。

リムバーとして、どれほどのパワーがあるのか?

下地とマスカラが1本になっていて、とても便利な「ツーステップマスカラ」を普段から使っているので、落としてみますね。

しっとりとして、とても艶やかな液ですね。

そしてこちらはフローラルジャスミンの香りなので、ツンとするような刺激臭がありません。

すぐに緩んできました。

みるみる、、、マスカラが浮き出して溶ける様に落ちていきました。

軽くコットンでぬぐってみると、スッキリオフ。

キレイに取れていました。

メイク用のクレンジング剤の場合はマスカラだけは少し念入りにしないと、すぐには落ちませんが、リムーバーを使えば、負担をかけずあっという間に落とせましたよ~

使い方としては、クレンジング前のまつ毛にひと塗りして、その後、手持ちのクレンジング剤と一緒に流すだけでOKなので、とっても簡単。

やはりこのひと手間は大事ですね。

美容液のようなまったりとした液がたっぷりついたコームによって、マスカラがついたまつ毛、1本1本に行き渡りますね。

ダメージを受けやすいまつ毛の為に、4つのまつ毛美容液成分が配合されているので、クレンジングしながら、まつ毛のハリ&コシもUP出来るって、本当に素晴らしい

マスカラをスッキリオフしつつ、まつ毛ケアまで出来ちゃう、キングダム『マスカラリムーバー』 は価格もお手ごろなので、是非、継続使用したいです



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ガブリエル1225さん

    コメント有難うございます。

    マスカラ落しって、面倒だし、まつ毛も傷む気がしますよね。
    こちらは簡単につけるだけでお湯で洗うタイプも落ちやすくなるし、美容液成分があるところも良かったですよ。
    プラスアルファのアイテムですが、価格がお手ごろなので助かりますね。

    0/500

    • 更新する

    2014/4/20 09:34

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる