69views

【Daily】Red for Passion...*

【Daily】Red for Passion...*



行動力の有無は、「夢見がちな人」と「夢を生きる人」に分かれる。はじめの一歩は誰だってドキドキするし不安で尻込みしたり、やっぱりやめようかな、って思ったり。それは失敗するかも、恥をかくかもって思うから。
でも失敗は成功のもとって言うように、失敗や障害がなければ私たちは成長することができない。気づきがなければより強く、賢く、優しく、美しく輝くことはできないのだと、最近よく思うのです。

失敗、障害、辛いこと、苦しい時期…それらは自分の人生という「ドラマ」をクリエイションし、実現させるために必要な経験であり、そのドラマのシナリオを制限しているのは自分自身の思考だけ。できないことなんてない。一歩踏み出す勇気と行動力さえあれば、不可能なことなんてそんなに多くはないはず。
自分が思い浮かべる「こうしたい(こうなりたい)。だけどそれは自分には絶対ムリだろうな…」って思っていることって、本当にムリなことなのでしょうか。
理想と現実の違いは、その実現に向かって踏み出して、どれだけ努力したか。運や縁だって努力しているから流れに乗り、掴むことができる。
「安定こそ人生の幸せ」ならこの考え方は刺激が強すぎると思うけど、夢があって、それを叶えたいと思うなら、行動し続ける限りその夢の中で生きることができる。そして、それはきっと叶うし次の夢へのステップになるのだと思う。






マノロ?ブラニクのハイヒールまさに「靴のフェラーリ」
サルヴァトーレ フェラガモのパンプス
勝負の時こそ、靴は自分の士気を高めて自信に変えてくれる。女はヒールが高ければ高いほどより強く美しく自信を持って輝けるところがある。女の特権だと思う。もちろん履きこなすには経験と相当の努力が必要なのだけれど










いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)











同じテーマ「Daily Life」の記事


【Daily】April pics..…
04月11日


【Daily】pics...*
04月02日
1


【Daily】Shopping...*
03月11日
3

もっと見る >>











PR


Amb.Ad.GDN.afc.setFrameHere({
channel: 'inarticle_display'
});













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる