102views

《ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス》新感覚のパウダー美容液?…

《ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス》新感覚のパウダー美容液?…



ナノクリスフェア パウダリーモイストプラスをお試ししました



ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」は、独自の機能性ナノパウダーPLGAナノスフェアを配合した粉状美容液です。

美肌成分(レスベラトロール・ビタミンC誘導体・オリーブ油・ヒアルロン酸Naなど)を内包したPLGAナノスフェアが肌深くまで浸透し、すべすべとした心地よい肌へ導いてくれます。

専用ケース白を貴重としたミラー付きの専用ケースです。

プレストパウダー粉状の美容液です。ピンク色をしていてまだ美容液とは想像つかないくらい♪

専用パフ専用のパフです。高級感あるパフでやさしい手触りです♪

専用ケースにプレストパウダーをセットして使用します ♪

このピンク色の粉状美容液の主な効果は、美肌・保湿・エイジングケア・肌荒れ防止・UVカットですこのプレストパウダーの中に美肌成分が内包されているとは驚きで使用するのが楽しみです♪

パウダーはサラサラしていてしっとりしたテクスチャーをしています。


パフにつけてつけて使います。パフにパウダーがしっかり付着してくれます。

粒子の細かいパウダーで肌づきがよく、やさしいつけ心地です♪

肌になじませるとしっとりした仕上がりになり、向かって右側につけたのですが肌色も明るくなりました。ムラなく肌全体になじんでくれるので、白浮きもせずつけ心地が良いです。

全体的にセミマットに仕上がるのでちょうど良いですね。
テカリを抑えてセミマットな肌に仕上がるので、化粧をしない休日はこちらを使用してちょっとした買い出しに行っています。
すっぴんでいるより肌色がキレイに見えるのでとても便利で気に入っています。

また、SPF18PA++でUVカット効果もあり、メイクの上からも使用できるので嬉しいです。



粉状の美容液は初めて使用しましたが、色んな場面で活躍できてとても便利なので常に持っておきたいアイテムになりました★

パウダータイプで気軽に使用できて場所も取らないので気に入りました♪


詳しくはこちら↓
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」

ナノインパクトプラスファンサイト参加中





















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる