678views

1週間集中美容プログラム

1週間集中美容プログラム

大事な大阪出張&セミナーまであと1週間。

いつものことですが...

この場におよんでジタバタ。

さらにここ2、3日のめまぐるしい忙しさに免疫力が低下して、

なんと左目にものもらいができそうな予感。お願い~それだけは勘弁><。。。。

さて、この場を借りて残り1週間の集中美容プランを考えます!(ちゃんと実行するための宣言!)

まず、何よりも体調をベストコンディションに戻すために明日からは食事を徹底コントロール。

朝:グリーンスムージー
昼:普通のご飯
夜:たっぷり生野菜サラダ↓これ1食分の基本野菜。これに追加してパプリカやアスパラ、海老にサーモン等を毎日日替わりでチョイス★


そして朝晩、韓方薬を飲みます(韓方薬についてはこちらを→https://beautist.cosme.net/article/676203)

お菓子の代わりにフルーツをいただきます!

他には...

☆スキンケア:今開発中の化粧品でたっぷりケア!毎日パックをします♪肌はいつも人一倍入念にお手入れしているので、パックを加えるくらいで充分^^(ものもらいさえできなければね><)
☆髪:美容室に行ってトリートメントをしてもらいます!
☆ボディ:今更だけど週2回の朝ヨガ、さぼらず参加します!あとはかかとの角質ケアをしなきゃ!かかとの角質ケアは、角質とりで角質を除去した後にたっぷり保湿効果の高いクリームを塗ってからラッピング、その上から靴下をはいて寝れば、次の日にはピカピカに
☆ネイル:ネイルサロンにいって基本ケアを(長さはできるだけ短く、色はクリア)

くらいでしょうか。

あと多分時間的に出来ないけれど、願わくば...
☆韓方医院に2回は行って、身体の針を打ってもらう。
☆歯医者にいってホワイトニング

イベントがなくても年に何回か自分で《集中美容週間》をつくってメンテナンスをすると、身体も心もピシッとなりますね^^

そういえば、グリーンスムージーで思い出したのですが(グリーンスムージーと言えば、ローフード!妹ちゃんの得意分野なので、是非レシピ等々アップしてね!)

韓国では、フルーツのジュースは市販でも沢山あるものの、野菜のジュースはほとんどないのでみんな自宅でつくるのが普通ですが、

チョンダム洞の最近お気に入りのイタリアンカフェレストラン“Congbuin chungdam”ではいろいろな種類の野菜ジュースが楽しめます。

しかもとっても可愛いのです。

これはブロッコリーの手作りジュース




そしてこれはケールの手作りジュース



どれも飲みやすくて美味しい^^

ここは最近お気に入りの場所。







パスタもサラダもすごーく美味しくて、しかも雰囲気もとてもよくてついつい足を運んでしまうレストラン。





あら、話がだいぶずれてしまいましたが、とりあえず今はものもらいをなんとかしなきゃです><!

《お店情報》
Congbuin chungdam
90-25, Chungdam Dong Kangnam Gu
Seoul, Korea, 135-100

Reservation +82 2 3443 2187
Open 9:00- Close 23:00

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる