322views

髪やお肌に海洋深層水の恵みを電子の力で届ける☆ アルマダスタイル M3.4 …

髪やお肌に海洋深層水の恵みを電子の力で届ける☆ アルマダスタイル M3.4 …

ミネラル豊富な海洋深層水に樹木葉、野草、海藻など野生植物の天然ミネラルが加わったお水がイオン化されているべスコスをアルマダ 様よりご紹介いただきました。

<アルマダスタイル M3.4> 200ml

アミノ酸よりも小さいマイナスの電子が、ミネラルと水分をぎゅーっと髪やお肌に届けてみずみずしさがアップ♪

髪の毛を乾かす時のローションとして愛用しています。

スプレーするとさらっとしたお水のようなのに、とっても手触りが良くなります。







髪の毛だけでなくお肌のお手入れにも季節を通じて活躍します。

洗顔前にお顔にふきつけたり、洗顔料を泡立てるのに使うとマイルド感&落ちがアップします。


乾燥が気になるときにスプレーすると、とても落ち着きます。

コットンに含ませればレスキューパックとしてもお役立ちです。
さっと水分がしみこむのが魅力☆

汚れも浮かせることができて全身の保湿ケアに使えるので、アウトドアに1本持っていくととっても重宝です。







業務用サイズは1リットルのボトルにトリガー式でさらに使いやすい詰め替え用のボトル(300ml)もついてきます♪







メーカーの認定したお店でしか販売されていない限定品です。
アルマダスタイルHPの「取扱店舗検索」 よりお問い合わせしてみてくださいね☆
電子トリートメントの無料体験ができるサロンもあるようです♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる