966views

Cherry Culture で NYX買ってみた!!

Cherry Culture で NYX買ってみた!!

はじめて直接海外のサイトからお買いものしてみました。
ちゃんと届くのかドキドキでしたが、5/7に注文して商品到着が5/15はやいね~嬉しいっ。
二週間ぐらいはかかるかなっと思ってました。梱包も丁寧すぎるぐらい完璧でした。商品を包んでいるクッションペーパーが2メートルぐらいぐるぐる巻きにして入っていました(笑)。
しかも日本ではまだ未入荷のカラーもたくさんあったりして、さらにびっくりするほどお安いのでいっぱい買ってしましました。わたしが購入したもの一個の商品の値段がだいたい$5~6ぐらい、日本円でだいたい600円前後程度です。やっぱりおやすい…

で、今回のお買いものはButter Lipstick2本、グロス3本、チーク3個で送料が約1400円ちょっと商品代が$42でだいたい4300円で合計5700円ぐらいでした。
送料が高いのでまとめて購入したほうがお得かな。

ここからはNYX購入品の紹介です。Cherry Culture以外 のとこで買ったものもはいっています。

Butter Lipstick 左から
POPS(BLS17)/GUMDROP(BLS22)/CANDY BUTTONS (BLS09) /BIT OF HONEY (BLS20)

とても発色がよいです。使い心地もいいですよ。香りはちょっとだけココナッツのような?香りがします。ほとんど気にならない程度ですが…使いやすいのは17、09あたりナチュラル、20はヌーディな感じ、22はピンクきつめ夏用って感じです。

Butter Gloss 左から
CHERRY CHEESE CAKE (BLG10) /CHERRY PIE (BLG12) /ANGEL FOOD CAKE (BLG15) /CREEM BRULEE(BLG05 )

このシリーズのグロスは一本で発色します。口紅なしでもOKです。
ラメなどは入っていません。あま~いクッキーのかおりがしますがすぐ飛んでしまいます。
このグロスはおきにいりです。

Powder Blush 上から
TAUPE (PB11) /RED (PB24) /CINNAMON (PB08)

これはチークですが画像がいまいちで色のきれいさがお伝えできてないです。
実物はもっと鮮やかです。
二枚目の画像のほうが実物のカラーに近いです。どのカラーも発色がよすぎるのでブラシにとってワンクッションおいてからお顔へいかないと大変な事になってしまします。
トープはモードな感じでシェーディングにも使えます。レッドはフランス人形のようなふわっとしたほっぺに、シナモンはオレンジ系で元気な感じに仕上がります。

これだけあれば当分メイクが楽しめそうです。
全部なくなるまで使えるかしら(笑)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる