942views

いくつになってもコレ。私の日常です-SALA フレグランス

いくつになってもコレ。私の日常です-SALA フレグランス

おぅ、しまった。
テーマをよく読んだら「スキンケア編」だった。

しかしフレグランスも肌につけるものなので許してもらおう。
「スキンケア変」ということで。

------↓これより本文------

SALAの香りが大好きです。
学生のころからシャンプー・コンディショナーを愛用し、アイテムが増えるごとに買い足しました。

たしか最初は、ティーン向けのコロンのシリーズが発売された時に「サラの香り」というバリエーションがラインナップされていた記憶が。
「うっほサラの香りだって!」と有無を言わさず飛びついたのを憶えています。

そもそもの動機は、周りにサラの香りを振りまきたいというのではなかったですね。むしろ大好きなこの香りを自分のためだけに楽しみたい、1日中この香りに包まれてうっとりしていたい、というたぐいのものだったと思います。

さすがにこの年齢ですから、今はお呼ばれや慶弔の席ではディオールやバーバリー、ポールスミスなどの香りを使いますが、仕事やカジュアルな飲み会なんかではもうずっとサラ一辺倒。

現在販売されている「SALAフレグランス」は、けっこう香るにもかかわらず周囲の人に不快感を与えることはあまりないらしく、毎日つけていてもおおむね好評です。
「においが近づいてくるとわかる」と言われた。

そしてカジュアルな香りだけに、一般的な香水にくらべて香りが飛びやすいのもいいですね。
SALAの香りが時間の経過とともに劇的に変化してしまったらそれはそれで悲しい。

いまだにヘアケア・ボディケア・フレグランスとALLサラです。
ああもういっそサラの香りが私の体臭になったらいいのに。←変態です

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる