1428views

ハワイで買ったもの☆

ハワイで買ったもの☆



先日ハワイでゲットした化粧品たちをご紹介します!
ほんとはナイトクリームを探していたんですが、コレ!!というものに出会えず、
いつものラインナップを買い足す感じで。

まつげがグングン伸びる、リバイタラッシュのアドバンスバージョンがあったので、
もちろん大きいサイズを購入。
まだ旧バージョンとの差はわからないけど、もう少し使ってみてからレポートしたいと思います。旧バージョンでも十分に伸びるので、今後が楽しみだナ☆

そして、ヘレナのラッシュクイーン フェザーコレクション。
バサバサではなくフサフサまつげになる逸品で、リピ中でございます。

あとはNARSのスティックハイライトに、OPIのネイル、Dior リップマキシマイザー、
イヴサンローランのピュールクチュール24です。
あとハイビスカスの足の指にはさむヤツ!これなんて言うんだろう。
ペディキュア塗るときに登場するやつですね。なんだか少しハッピーな気分になります。

NARSのハイライトは塗ったあとパウダーっぽいテクスチャになるから不思議。
パウダリィファンデの前に鼻筋と目周りに塗って毎日使っています。
ブラシも要らないので、旅行にも◎ですね。

肝心なナイトクリームに出会えなかったのは残念ですが、どれも円高万歳で安くゲットできたので、自分的にも良い買い物!
ナイトクリームは国内で「コレ」というものを見つけようと思います。
おすすめありましたら教えてくださいね^^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる