1863views

みずみずしい真っ白な肌

みずみずしい真っ白な肌

過ぎ去りし今年のGW。


不覚にも強烈な日差しにこれでもかと肌をさらしてしまい、

(日焼け止めは塗っていたのですが
日傘を持って出るのを忘れ日焼け止めだけじゃ到底追いつかなかったどす…。)





ということで本格的に5月早々後悔から始まった今年の美白活動。



まずはアクアレーベル!




基礎化粧品は基本的に他のものを使っていますが、
9月くらいまではこのシリーズ使いを並行したい!


理由:1 m-トラネキサム酸がこれでもかと入っている!
   
(成分内容をみるとm-トラネキサム酸が一番上に書いてあるんですよ。)


理由:2 毎日の美白用コットンパックに便利。   


そしてこれにリン酸-L-アスコルビン酸Na(ビタミンC誘導体)を投入して使ってます。
美容液にも同様に投入。



アクアレーベルもビタミンC誘導体もリーズナブルなのでリン酸を高濃度にしてコットンパック。
    


開始して1週間くらいですが明らかに顔色が明るくなってきた。うれしい!



もうすぐビタミンC誘導体の粉末がなくなりそうなので
なくなったら評価の高いトゥベールにしてみようかなと目論見中。
あれ効きそうですよね。グフフ。
楽しみ。




青パックも出来る限りコンスタントにできたらいいなぁと思ってます。

くすみなどが気になる時は数日ごとに1回という連続ジャブのように続けて使ったりします。




毎日のUVカットには鉄板アイテムのこれ
ラロッシュポゼ




外に出かける時はオレンジ。家の中で過ごすときは青。



オレンジに関してはPPD38という国内市場ではトップスコア。
PPD値はダントツのNO1です。



家にいるとき、窓際などに行くときなどガラス越しでも紫外線がこわい!(どんだけ)
数年後のシミ・シワ・たるみになると思うと、

1日家にいるときでさえ青を塗っとこう!

となって塗っています。



そして
目には99.9%UVカットを施したレンズの伊達メガネを装着。
部屋にいるときでも紫外線が目から!それもシミになる!
ということで防御という意味でUV伊達メ装着しています。





アクアレーベルの化粧水コットンパック&アクアレーベルの青パック前に投入するアイテム

最強アイテム。




YONKAの透明なジェルパック。

これはゴマージュとなっていますが、美容液兼ブースタージェルのようなもの。
塗って数分後、半乾きになったのをやさしくこすって落とします。

しかもこれ、美容成分が高い内容になっているので多少モロモロが顔に残ってても
それはこのパックの栄養成分。

そのあとの化粧水で肌の上をくるくるするとそれが溶けて美容液並のリッチ感。
むっちり白く透き通る肌に!!!!!!!


YONKAのこのアイテム。

ほんとは内緒にしたい。。。!


そのくらいいいです!!!(イチ押し!)






最後のオススメ


生まれてこのかた美顔器とかエステとか高いし!!しかもほんとに効くの!?知識ないから効くのか効かないのかもわかんない!その結果行ったことない泣!!!って感じで人生ここまできたのですが
ひょんなことから評判を聞いて買っちゃいました。


光の美顔器です!
赤はハリ、弾力。
青は毛穴、ひきしめ。
黄色はシミ、くすみ!


この黄色モードを駆使して
ヒアルロン酸とリン酸-L-アスコルビン酸Naで作った生粋自作ジェルで
ぐいぐいっ!ぐいぐいぐいっ!!と黄色モードを使用!


これ、色に限らず使うと 

顔がほんとに上がる。


まじすごい。

びっくり。


半分だけ使って主人に

「ねえ。なんか顔形(かおかたち)どう?」

って聞いたら、半分だけシュッとなってるけど引きつけ?って言われました。



あの。ひきつけは起こしてないんですけど。怒




女性より変化に鈍感な男の目から見ても明らかなる(!)発言だったので
私も
「片側だけ上がったよねこれ?」
とまじまじと感心。

これはいいな!と思いました。





まとめ

1:「高濃度ビタミンC誘導体入りの化粧水」でコットンパック&
  「美容液にもいれて高濃度美白美容液」にしちゃう。


2:肌の奥まで届く美顔器で!
  美白の高濃度成分を奥に入れ込む!入れ込む!入れ込む!

3:コットンパック&青パック前にはYONKAのアイテム使用で効果を数倍増しにする。



でした☆










あ、書き忘れた。
ちなみに、日傘はサンバリアの真っ黒の、持ち手が木の日傘。
何気に数年使っているお気に入り(´?`)
写真よりもう一段階小さく折りたためるけどこの見た目のほうが好きなので
長いままにしています。




その傘とは・・・





これだっ!















後ろに何かいますね・・・













徹底的美白!!ノー紫外線!!
がんばるぞ!















オー!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる