
Bling(ブリング)さんのブログモニター企画に参加させて頂き
11月4日に発売されたマスカラ「リンメル ラッシュ AC」を
お試しさせてもらいました。
私はマスカラが好きなので、いろいろと使ってみたい質なんですよね。
新発売とか新製品とか、必ずチェックしてしまいますからねぇ。
なので今回のモニターに参加出来てとても嬉しい~
さてさて、この「リンメル ラッシュ AC」
なんと全世界で大HITしてる商品なんだそうです。
満を持して日本上陸といったところでしょうか。
商品特徴を簡単に挙げるとこんな感じ。
まつ毛を補修保護する“グロウラッシュフォーミュラ”採用
まつ毛保湿成分【レシチン】配合でまつ毛にうるおい付与
アミノ酸を含む9種の美容液成分配合で、まつ毛のコンディションをアップ
ソフトアクリルコート成分配合
セパレートロングブラシ採用
私が一番注目したのは、まつ毛にうるおいを付与してくれる所。
マスカラって、ロングとかカールとかの効果を期待しちゃうけど
うるおいって今まで気にしたことなかったから。
確かに、お肌と一緒でまつ毛もマスカラでメイクすることで
ダメージをうけているだろうし、髪と一緒でケアすることで
潤いや艶も変わってくるんだろうね。
これだとうるおいを与えながら、保護もしてくれるからなお嬉しい。
使い続けていて感じたことは、まつ毛が抜けなくなったこと。
よくがっつりマスカラを塗った後、専用リムーバーで落とすと
一緒にまつ毛も抜けちゃったりしてたんですよね。
まつ毛自体多いほうではないので貴重なまつ毛がぁ~!
と思ってたんだけど「リンメル ラッシュ AC」だと
抜けることはほぼなくなりましたね。
それに、なんだかまつ毛にハリが出てきて様な感じです。
ハリというよりコシと言ったほうが適切かなぁ。
マスカラを塗る時に感じる手ごたえっていうの!?
コームから伝わるわずかなまつ毛の弾力ってあるじゃない?
それが以前よりしっかりしてるんだよね。
それからマスカラの仕上がりも良かったです。
セパレートロングブラシなのでダマになることなく
きれいにまつ毛についてくれます。
下まつ毛にも失敗することなく塗れたよ。
まつ毛が抜けやすくて悩んでいる人とか一度試してみたらどうかな?
アイメイクをしながら、まつ毛もケアしてくれるので
一石二鳥のマスカラだと思いますよ

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます