初コラーゲン
2011/12/2 02:52
ファンケルのコラーゲンが
クチコミの評価が良かったので
購入しました
初めて飲むとき6粒も
飲むのはなんだかと
思いましたが
慣れると自然に飲めます
2週間くらいで効果が出てきました
今まで鼻の毛穴がボツボツが
気になっていたのですが
だんだんツルツルになってきました
それからニキビに悩んでいたのですが
出来にくくなりました
これからも続けようと思います
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ

【現品30名様プレゼント】森永製菓コラーゲンドリンク「モリコラ」20周年を迎えました!
おいしいコラーゲンドリンクのブログおいしいコラーゲンドリンク
あなたは大丈夫?隠れ乾燥セルフチェック!
ハリウッドのブログハリウッド
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます