
エリカ様のCM効果で、赤マル人気急上昇(←古い?笑)の
食べる前のうるる酢ビューティー
。
以前から愛飲しているワタシとしては、
この市場への見事なまでの浸透っぷりがたまらなく嬉しかったり(*´ω`*)
この「食べる前のうるる酢」は、
その名の通り、食べる前にのむお酢なんです。
というのも、こちらには食物繊維(難消化デキストリン)とAGハーブMIXが配合されていて、
食事の前に飲めば、食事の始めに野菜を食べ、
糖質の吸収をゆるやかにするのと同じ効果が得られるんです。
そう、いわば“飲むベジタブルファースト”なんですね!
「食前の時間」を大切にすることが、女性のキレイを左右する。
つまり「食べる前の時間が、キレイをつくる“第2のシンデレラタイム”」というわけ。
ここ、しっかり意識しないとですね!!
野菜を最初に食べるように…って日頃から努力をしているつもりですが、
実際にはなかなか難しいことも多いので、
こちらを上手に摂り入れるというのは、一つ“賢い選択”かなと思っています。
私は、ちょっと遅めの夕食前に飲んだり、
会社のランチ前 11:45くらいから飲んでいます(笑)
お酢なので「ちょっと飲みにくいのかな…」と思われるかも知れませんが、
実際にはとっても飲みやすくて美味しいんです(*´ω`*)
お酢っぽさこそありますが、それはごくごく軽め。お酢が苦手な方でも飲めちゃいます。
微炭酸で、アセロラ×キウイ・ゆず×レモンで爽やか&フルーティーに仕上げられているので、
最後まで美味しく飲めちゃうのも嬉しいポイント!
しかも、カロリーはわずか9kcal!←これ大事!
美サポートに美味しさに…美をWで叶えてくれる「食べる前のうるる酢」、要チェックです!
▼今なら素敵なキャンペーン実施中▼
あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーン
『沢尻エリカ 7つの秘密』
養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます