283views

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスで保湿…

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスで保湿…

サンスターさんのエクイタンス 『ヴァイトロジー リンクルエッセンス
』を使用してみました。


サンスターさんというとオーラルケアで有名ですよね。


そのサンスターさんが化粧品…?って思われるかと思いますが、お口の中にもコラーゲンが存在し、歯茎の形を支える等の重要な役割を担っているんですって。


その為、コラーゲンや化粧品について研究し、天然コラーゲンの130%の保湿力をもつ人工コラーゲン
を配合したのが、このエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス。







25ml入りのボトルはコンパクトで落ち着いた風合い。




Wの保湿成分


エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスには、人工コラーゲンとウルトラ高潤化ヒアルロン酸のWの保湿成分が配合。


ウルトラ高潤化ヒアルロン酸
は、ヒアルロン酸をつないでつくった集合体。
水に触れるともとの重さの40倍もの水分を抱え込みふくらむ性質があるんですって!


このウルトラ高潤化ヒアルロン酸を日本で初めて化粧品に配合したのが、ヴァイトロジー リンクエッセンス。


他にも、セラミド類似ポリマーやヒドロキシプロリンを配合し、たっぷりの水分を抱えうるおいをしっかりキープしてくれるそう。


アンチエイジングには潤いが大切だから、使用する前から楽しみになっちゃう(*^▽^*)









プッシュして出てきたのは、透明のジェル。


使用目安はお顔全体にワンプッシュ分。
少なくていいのに驚いちゃった。









化粧水をたっぷりと使用したお肌にのせてみると、水分を含んだジェルが、スルスルと伸びていきます。
私はこの伸びていく時の瑞々しさが気持ち良くって気に入りました。


そして浸透が早く、あっという間にもちもちのお肌に。
頬にキュッとハリを感じます。


ワンプッシュですむので、かなり持ちますね。
お肌の調子に合わせ時折、目元や口元に重ね付けをしています。


そして、エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスでもう一つ気に入ったのは、香り。
ローズ、ジャスミン、チュベローズ、イランイランの花を基調としたプレシャスブーケの香りだそうですが、強すぎず上品な香りで癒されます。








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる