917views

☆イチゴ鼻☆

☆イチゴ鼻☆

くたくたに疲れて、帰ってきたらポストに嬉しいお届け~♪
ミックコスモさんからでした( *´艸`)
今回は・・・


イチゴ鼻専用薬用洗顔ホイップ20gでした~。
洗うだけじゃない、ぶつぶつイチゴ鼻を防ぐ薬用洗顔ホイップ。濃密な泡が毛穴に詰まった皮脂をやさしく洗い上げ、つるつる肌に。薬用成分が殺菌・消炎して、大人のニキビも予防します。薬用泡パックとしても使えます。
(医薬部外品)
@コスメ説明文より。

ミックコスモさんはホワイトラベルからのお付き合い!笑。
しかも大阪の会社ってことで、親近感もあって…それでけじゃなく、プチプラやのにスゴイ優秀なアイテムを作ってるってこともあり、大好きな会社です♪

今回も期待大!!

早速…テクスチャーは濃厚な感じのクリームです。
ミックコスモさんの洗顔料は、泡立てるとモコモコ泡が簡単にたちますねぇ(*´▽`*)
これで洗うと気持ち良い。

ただ、香りが薬っぽいので好き嫌い分かれそうです。決していい匂いではないです!笑。
毛穴の黒ずみは落ちますが、角栓まではとれません。
アクネケア向けでもあるので、アクネケアとして使うのなら良いかも!!
アクネケアやけど、洗い上がりはしっとりしてるし。
生理の少し前ぐらいから使い始めたけど、いつもよりニキビができひんから、このおかげかな??
角栓を取るのには、このシリーズの洗い流す毛穴パックを使ってみたいなぁ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • めごのんさんへ☆ コメントありがとうございます♪香りはほんと、薬用~って感じの香りです!!少しでも参考になれば、嬉しい限りです(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2014/6/14 00:33

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる