621views

アクセーヌさんのスーパーサンシールド EXをお試ししました

アクセーヌさんのスーパーサンシールド EXをお試ししました

ポチカムさんでモニター当選しサンプルをいただきました。
サンプル使用のため使用感のみクチコミさせていただきます。
使用感は個人的主観となります。

サンプル2包いただきました。




早く使いたかったけど、この1週間エゾ梅雨で毎日霧雨、雨、くもりで屋外での仕事が出来ない状況でした。

やっと今日晴れ間が出たので早速使いました。

朝7時から夕方5時までずっと外仕事なので、日焼け止め選ぶ際は、
高SPF40~50、PA+3か4、汗・水に強い、肌に負担がない、下地効果がある。
が選択項目になります。

こちらの日焼け止めは全ての項目に○です。



大抵こういったサンプルの1包は2回分ぐらい入っているので、様子を見ながら手のひらに出してつけていきます。


ピンクベージュな色味で顔色補正効果があります。でもガッツリ粗は隠れない。全体に塗り伸ばした後スポンジで余分な油分を抑えてハリウッドさんのエクセレントクールフィットファンデを塗り、ハリウッドのオーキッドサンプロテクターパウダーをブラシでつけました。

ファンデはヨレる事なくつきます。

日中は体を動かすと鼻に汗が浮かぶぐらいの陽気。途中顔をタオルで触っていました。
さすがにこのままの状態で夕方まで手直ししないわけにはいかないので、お昼にアベンヌウォーター、リバイタルグラナスのジェリーミストで顔をリセットし、エスプリークファンデ、アテニアのUVカットパウダーをブラシで軽くつけ仕事に出かけました。

夕食後お風呂に入りながらクレンジングしました。
肌荒れ、日焼けは起きていません。

とりあえずサンプルでの使用なのでなんともいえないけど、これはGOODな日焼け止めだと思います。
ただまだだらだらと流れる汗の状態での使用じゃないので、絶対的な信用はまだないですが・・・

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる