546views

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス 付けたらすぐにふっくら!!…

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス 付けたらすぐにふっくら!!…

サンスターとは SUNSTAR GROUP 創業者の金田邦夫が、1932年に大阪で金田兄弟商会を設立し自転車部品の販売を始め、のちに自転車用ゴム糊を製造したのが始まり。

その後、戦後に設立した会社でゴム糊を充填した金属チューブを開発し、その中身に歯磨剤を充填したことがきっかけで、自転車部品の販売から、歯磨剤や歯ブラシ等の製造を開始する会社へと転身し、現在ではオーラルケア用品を中心として、シャンプー、ヘアースプレー、洗剤等の製造・販売を行っている。


そのサンスター様から今回はヴァイトロジー リンクルエッセンス(美容液)25ml8,000円を使用することができましたヾ(@°▽°@)ノ

この商品には?つの【保湿成分】が入っており
?人工コラーゲン
?ウルトラ高潤化ヒアルロン酸
?ヒアルロン酸  ?ヒドロキシプロリン  
?セラミド類似ポリマー((メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー)※人工コラーゲンとは、保湿成分ポリ(ポリペプチドー6)の高保湿成分です。

その中の1つの商品の特徴で人工コラーゲン配合の美容液の一滴ですぐハリと乾燥による小じわを目立たなくするというのですが、人工コラーゲンって聞いたことないですね( ´艸`)それではどんなのか調べながら見てみますね(^人^)

このエッセンス、とろみが手の甲を縦にしても流れにくく強いことがわかりますが、は手の甲に広げると綺麗なキメになるだけではなく、保湿が長続きし、次の日まで肌質はつけた方は洗い流してもいいままには驚きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それはスーッと溶け込むようになじみ、潤いをキープすることができるからです。さらにアミノ酸「ヒドロキシプロリン」が角質に届き、ハリをサポートする美容液だからです。

左手のエッセンスを伸ばした手と右手の何もつけていない手を比べてみると、手の綺麗さが違うのがわかると思います。それは

みずみずしさにあふれ、顔全体がピンと弾むようなハリと弾力のある肌へと乾燥が気になる目尻や口元の集中ケアにもお使いいただける美容液だからなのです。と、いうことは肌にも期待できます。それでは肌に試してみた感想は


 本来化粧水の後に使うエッセンスですが、洗顔後の肌に直接つけても肌がつけた途端スーッと肌に入り込んで手触りが滑らかになり、ふっくら感がすぐに感じるのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その次につけるゲルもとろみの強いエッセンスにもかかわらずに入り込みやすく肌の潤いが続いて保湿感が低下しないのが気に入りました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それは成分を詳しく見てみますと


?人工コラーゲンでさらにしっとり艶やかな肌へ!

そもそも人工コラーゲンとは 
先端テクノロジーによって研究所で生まれた成分で、天然コラーゲンよりも水分を抱え込む力に優れており、その効果は、天然コラーゲンの130%の保湿力なのです。

その? ウルトラ高潤化ヒアルロン酸がたっぷり“潤い”を与える保湿成分でヒアルロン酸をつないで作った潤いの集合体が入っているからです。
ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は水に触れると元の重さの40倍もの水分を抱え込みふくらみ、大きなカップセルのように水分をたっぷり含有し、肌表面から角質層へ、じっくりと時間をかけて潤いを与え続けるからです。

この2つはサンスターが長年の研究のためにたどり着いた保湿成分だから、
化粧水の後に後半化粧水の後に使ってみたら、ふっくら感が違ったんですね。

他にも3つの保湿成分が
●ヒアルロン酸 水分に抱く力が強く、皮膚に潤いを与えるのに重要な成分で、角質層の水分量を増やし、肌のキメを整えます。

●ヒドロキシプロリン 角質層の奥まで届き、ハリをサポートするアミノ酸

●セラミド類義ポリマー セラミドは元々保湿に重要な成分。セラミド類似ポリマーは皮膚表面で膜となり、水分蒸発を防ぎます。

この5つの保湿成分は各自の効果を生かした働きをサンスターさんはバランスよく配合してこの潤い肌を作るエッセンスを作ったのですね。ただ、潤いと保湿を与えるだけではなくスキンケアの邪魔をしないので使いやすく、べたつかない使い心地。低刺激なので、全く敏感肌の私に抵抗がなく、においもしない。これ使い続ける価値あります。保湿効果を手持ちのスキンケアを変えないでしたいかたにぜひお奨めしたい一品です(ノ^^)八(^^ )ノ


ブログネタ: 参加中
カルピス味

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる