1256views

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット」のレポ

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット」のレポ

ハロー、GALLYよ!
今日はコスメ雑誌や女性誌でも大絶賛のあのアンプルールから、「ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット」をレポしちゃうわよ。しっかりとした資料もたくさん付いてて、ホント読み応えありのにライアルキットになってるわ。

このトライアルセットを使い切った後の感想を言うと、「アンプルールを使っていた頃の方がお肌の調子が格段に良かった!」って言い切れるくらいホントに良かったわよ~。常にお肌が潤いが満ち足りていてハリがあって化粧ノリもバッチリだったことに気がついたの。もちろん、肌トラブルなんて全くなかったし、もう手放せないわよ~!これまでのエイジングケアで、あまり効果を実感出来ていない人には絶対オススメしちゃうわ。

そうそう、本当に色んなメディアで取り上げられてるんだけど、GALLYの大好きなIKKOさんもオススメしてるんですって。ここに記事が載ってるの。それだけでもうテンション上がっちゃうのよね。「目元や口元のシワと乾燥に抜群の効果を実感できた」とのお墨付きのアイクリームと美容液がアンプルールなのよね~。


トライアルキットの内訳は写真の左から、化粧水、美容液、クリーム、前にあるパウチ2包がアイクリームになってるの。美容液は10mlも入ってるし、化粧水は30mlとたっぷりあるから、一週間~10日くらいじっくり使えて、自分のお肌に合うかどうかお試しできる嬉しいセット内容になってるわよね~


まずは化粧水、リフティングローションプラスっていう名前なの。

シャバシャバ系のローションタイプで肌馴染みがとっても良かったわ~浸透がイイから、すぐにピタっと馴染んでモチっと柔らかいお肌に整えてくれる感じがとってもお気に入りよ。特別ニオイもなくって、使い易い化粧水だと思うわ。


次に美容液ね~。リジュリューションα。雑誌でもこれが一番よく目にするアイテムじゃないかしら?低下しはじめた「肌力」の再生を細胞レベルからサポートしてくれる人気のEGF配合美容液なのよ。


スポイド式になってるから衛生面もオッケーよね。すっごくトロミのあるテクスチャーで少し黄味がかった色の美容液よ。


かなりトロトロに見えるんだけど、全然ベタつきがなくってすぐにお肌に浸透してくれて、表面がサラサラになるのがイイわよね~。GALLYはスポイドに半分くらいで取った量を1回分にしてみたんだけど、すっごく伸びがいいから、それだけで全顔プラス首筋まで使えたの。ちょっと現品のお値段は高めだけど、コスパがいいから嬉しいわね~

ニオイはほんのりフローラルっぽい感じもしたけど、ほぼ無臭だったわ。夏の疲れ肌でたるんでしまった毛穴にとっても効果的かも。

最近は特に毛穴がたらーんと下がってしまっていて、手を打たなくちゃ!って思ってたんだけど、この美容液がすっごく効いたような気がするの。さすが美容家たちが絶賛するだけあるわね~って思ったわよ。

最後にクリームよ~。ニオイが何だかニベアのハンドクリームに似てるの。ふわっと香って好きな人には好きな香りだと思うわ。ほんのりだからあんまり気にならない程度なんだけど、昔使ったあのニオイを思い出しちゃったわ~
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11832393531.html

GALLYより。
pageUrl: '


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる